武井咲はヤンキーで暴走族?彼氏の松坂桃李とは破局?整形疑惑で卒アルと比較!

武井咲

 

2013年上半期CM女王に輝いた武井咲さん。

とても綺麗な顔立ちですよね。羨ましいです。

 

現在月9ドラマ「海の上の診療所」に出演中ですが、

看護士の姿がとても似合っていて可愛いです。

 

そんな武井咲さんですが、人気者がゆえに様々な噂があるみたいなので調べてみました!

 

 

▼元ヤン説の真相は??

武井さんといえば、元ヤン画像が流出し、その清純派イメージとは裏腹に元ヤンなのでは?と言われています。

その画像がこれです。

武井咲ヤンキー2

確かにお友達はギャルっぽい子たちが多いように感じますが、武井さん本人はどの画像も黒髪ですし、

ヤンキーという感じはしませんよね。

 

この元ヤン説ですが、実はガセネタではないかという話がかなり濃厚みたいです。

私も画像を見る限り、元ヤンという感じは全然しません。どっちにしても、普通に可愛いですねw

武井咲ヤンキー3

仮に元ヤンだったとしても、元ヤンだから武井さんの魅力がなくなるわけではないし、

むしろ元ヤンぐらいの方が厳しい芸能界を生き抜いていけるのではないでしょうか!

 

武井さんのお父さんの知人という男性も、ネット上で「地元の治安がよくなかったから

ヤンキーといわれているだけ」「真面目だった」とコメントしているそうです。

この元ヤン説はガセネタの可能性が高そうですね。

 

▼熱愛はどうなっているの?

武井さんの所属するオスカープロモーションは「25歳まで恋愛禁止」という掟があるみたいなのですが、

武井さんは「あたしの人生なのに恋愛しちゃ悪いの?」と言っているみたいで、恋愛については結構前向きみたいです。

 

そんな武井さんと噂になっているのがこの人。

武井咲松坂桃李

 

2012年「最もブレイクした若手俳優ナンバー1」に輝いた

松坂桃李さんです。

 

現在大人気ですが、本当に爽やかでカッコイイですよね。

武井さんと松坂さんは、ドラマ・映画の3作品で共演しました。

 

特に「今日恋をはじめます」の共演で2人の距離はぐっと近づいたのだとか。

撮影中にイチャイチャしていた姿が目撃されていました。

 

武井さんは撮影中ずっと松坂さんにくっついていて離れなかったそうです。

撮影がない日も「早く桃李に会いたいな」とこぼしていたくらいだそうです。

 

スポンサードリンク

ただ、松坂さんは武井さんの彼氏というわけではないみたいで、武井さんの片想いだという噂です。

確かに、こんなカッコイイ人と何回も共演したら、好きになっちゃいますよね。

演技とはいえ、こんな風に後ろからぎゅっとされたらキュンてしちゃいますw

 

松坂さんはむしろ食い気味でアピールしてくる武井さんにドン引きしているという話までありますから、

2人が交際している可能性は完全にないといえそうですね。

 

▼整形疑惑は??

美人な人ほど整形疑惑が浮上するものですよね。

武井さんも整形しているのではとかなり噂されているみたいですね。

今回は武井さんが13歳の頃の画像を入手しました。

こちらです。

武井咲整形

今と変わらず美しいですね。

こんな大人っぽい13歳が存在していたなんてビックリです。

13歳の少女が整形をするなんて考えられませんし、武井さんは整形をしていないといえると思います。

ただ、歯並びの矯正はしているみたいです。

武井咲歯並び

これが・・・

武井咲後

これに!

ただ、歯並びの矯正なんて整形のうちには入らないと思います。

ちなみに卒アル画像はこちら!

武井咲卒アル

めちゃくちゃ可愛いですね~!!

この頃はすでに歯並び綺麗になってますね。

整形してるだなんて言われたら、嫌かもしれませんが、それくらいに美人だという事なので、ある意味褒め言葉なのでしょうか?!

そんな武井さんのすっぴん画像がこちらです!

武井咲すっぴん

本当にすっぴんなの?と疑ってしまうくらい全然変わりませんね!

むしろメイク前の方が好きだなんて言う人も結構いそうですね。

いろいろな噂がありますが、これからも女優さんとしてもっともっと素敵な武井さんの活躍に期待したいですね!

 


スポンサードリンク


コメントを残す