山崎弘也(ザキヤマ)のファッションが意外とオシャレ!現在の彼女との結婚はある?

こんにちわ〜♫

見ない日は無い!と言っても過言ではない。。

そんな大人気のアンタッチャブル山崎弘也さん。

01

なんだか見てるだけでも、

ほっこりする気分になります(笑

 

いつもロンハーで私服センス無い芸人

として、フューチャーされていますが、

実は結構オシャレさん?!

 

あまり浮いた噂のないザキヤマさん。。

彼女の存在や結婚の噂はどうなってるんでしょうか??

 

いつもふざけてばかりだけど、本当は可愛い男性かな?とも思う(笑

そんな山崎さんをフューチャーしてみました☆

 

意外とオシャレ?!

 

私服センスなし芸人としても有名ですが、

実は、極端にイケてるときと、イケて無いときがあるんですね〜。

でも根本はオシャレじゃないの?と噂になってます♫

07

そんなザキヤマさんの私服はこんな感じ。

02

かっちりめのスーツですが、ネクタイのチョイス、、なかなかですよね〜〜!(*´∀`*)d

そう言えば、ファッションにおいては、イタリアを意識しているらしいですよ(笑

 

プライベートで伊達眼鏡を普通にしたりするらしいです♫

11

10

うん、、、たしかに伊達男だわ♡ (*>艸<)

 

しかし、衣装においては、白シャツ&白タイ&黒ズボンがトレードマーク。

実は、これを考えたのはくりぃむしちゅーの有田哲平さん。

 

スポンサードリンク

売れない頃に、お金がなくて衣装に困っていること相談したら、

「フォーマルなら、いつも同じ格好でも問題ないんじゃない?」と

言われたのが始まりだそうです (*´∪`)

 

有田さんとは、同じマンションの別階に住むほど仲良いそうで、

若いころは週5で合コンしていたそうですね!笑

 

 

現在の彼女は?

 

2011年に一度だけ一般人の女性と撮られちゃった山崎さん。

宇多田ヒカルさんに似た美女だったそうですよ〜♫

utadahikarutop

しかし、その後、特に何の進展も無かったようです。。

その後は破局したと言われているようですね。(*´Å`*)

 

 

しかし、以前、週刊誌に撮られた直後に おぎやはぎさんが,

「ザキヤマの女性に対する立ち居振る舞いは、優しいなんてもんじゃないよ」

 

更には、「石田純一さん的な感じ」とも語っていました (笑

女性に対してはとても、真面目で紳士なようですね♡

14

「でも、良いことじゃない?ザキヤマに彼女の一人や二人いるでしょ」と、

語っていた矢作さんでしたよ(*´∀`*)

 

結婚については?

 

昨今、結婚や妊娠出産など、おめでたい話題が多いお笑い界。

そんな中、ブラックマヨネーズの吉田敬さんの結婚について、

「吉田さんは結婚しないと思っていましたが『どうかしてるぜ』」と

ふざけながらも少し羨ましそうだった山崎さん。

13

しかし、彼の年収は2000万円くらいとも言われているようで、

山崎さんと結婚すれば十分にセレブ婚♡w

 

12

いっそ、この方と結婚したら、、

解りやすい子供に恵まれそうですし、、

 

良いんじゃないですか?(笑

 

 

というか、このザキヤマカッコ良い!(*゚∀゚)

 

これからは、ピンでの仕事ももちろん、相方の柴田さんとの共演も見たいですね!


スポンサードリンク