渡辺麻友(まゆゆ)の前髪は戦略?整形疑惑でファンが見つけた過去!

こんにちわ〜♪

最近めっきり色っぽくなってきて、AKBの女の子の間でも水着画像が

大人気になっている渡辺麻友さん。

01

 

なんだか守ってあげたくなるキャラ♡

頼り無さげな表情が萌えるんでしょうね♪

 

前髪にはこだわりを持つ事で有名な彼女。

前髪が崩れている所とかなかなか見ないですよね!

 

 

いつも囁かれる整形疑惑も徹底的に調査しちゃいました!!

 

3月から始まる選抜総選挙に向けて、また新たな戦略が始まるのでしょうか?

気になるまゆゆの近況を調べちゃいました ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 

前髪作戦?!

 

まゆゆの前髪へのこだわりはファンの間では有名な話!

2時間くらいかけて前髪をキメるのだそう ヾ(・ε・`*)

セット完了後には、誰にも前髪に指1本も触れさせないそうですよ!

03

メイクよりも時間かかってるんじゃなぁい?! (((゚Д゚)))

ってか、2時間も何に使うのかというと、前髪がのびたと思ったら、自分でもカットするそうです。

 

スポンサードリンク

そんなまゆゆが今回は大失態!!!

なんと前髪を切りすぎたとブログで悲痛に伝えているそうです。

しかし、これを「戦略じゃね?」という声が。。。

 

そのブログでショックの表情をUP。

06

まぁ、ブログネタではあるにしても、、、

女子が本気で気にしている前髪を切りすぎたら、こんな感じじゃ済みません!

落ち込んで、、、落ち込んで、、 ( ノД`)  ちょっと立ち直れないわ(涙。。

 

それに、、その後の武道館公演終了後の画像では、

02

「普通に可愛いじゃん!」や、「若くなった!」とか、

絶賛の意見のほうが多かったよう ((^∀^*))

 

ま、あれだけの大所帯ですから、

“自分を気にして欲しい戦略”って考えも、、あるのかなぁ。。(笑

これくらいの戦略なら可愛いですよね♡惑わされてあげちゃいましょ〜よ♪

 

 

整形疑惑?

 

またまた囁かれ続ける整形疑惑。。(苦笑

ではさかのぼって徹底検証してみましょう!!まずは幼稚園

10

 

あら、可愛い♡

この頃の前髪は普通ですね(笑

 

しかし、この頃から自信があるように見えますね~

 

 

 

そして小学校

08

 

面影があると言えば、ありますが、、

ちょっと大人っぽい印象ですね。。

 

 

 

 

そして中学校

09

 

かなり今の印象に近くなってきましたね♪

とは言うものの、メガネをしてるので、

ちょっと解りづらいですからね。。

 

 

そしてデビュー時の画像がコチラ

11

 

ふむ、、ちょっと目の一重感がありますね。。

でも、最近ではタレントさんでも、

アイプチやテープ使って、人口二重にしている人、

多いですからね。。

 

 

整形か?と聞かれれば、グレーゾーンではないでしょうか。。

皆さんはどう思います?

 

まゆゆの眉毛こそ整形?!

 

そう言えば、以前話題騒然となった、「まゆゆ」の「眉毛」(苦笑

 

デビューの頃の画像で見るように、当時はちょっと上がり眉だったんですよね (*゚ー゚)

 

でも、、今は困り顔の下がり眉

それがメイクによるものだったのが総選挙で発覚!!

04

これはさすがに、、恐ろしや、、ハイビジョンでしたね (ーдー;)

ちょっと女子としては、見られたくない感じですもんね。。

 

整形云々というよりも、こっちのほうが恥ずかしいかも ( ≧Д≦ )

 

次の総選挙ではさらに上位を狙えるでしょうか?

渡辺麻友ちゃんの今後の動向も気になりますね〜〜!

これからもチェックして行きたいと思います ( `Д´)/


スポンサードリンク


コメントを残す