パンサー尾形の髪型が坊主に!その真相は浮気がバレた笑

こんにちは!まゆこです♪

 

さて、今日から2月が始まりますね!

いや~、早い!もう2014年の1ヶ月が終わりました。

 

っていう話しはおいておいて、先ほど昼食をとりながら王様のブランチを見ていたんですが、

見た人いますか?笑

BfXBhnWCAAIj0Wj

髪が長くてちょっとチャラチャラしてそうな感じのパンサー尾形さんが

坊主になってました。笑

 

Twitter上では、早くもテレビを撮ったものをアップするなど、
爆笑を巻き起こしているんですが、気になるのが、その理由。

 

なんと、理由を(2月1日)現在明かしていません。

さて、その理由について疑惑があるので、暴露して行こうと思います!

 

パンサー尾形が坊主の理由は?

 

尾形さんの長髪といえば、茶髪で女好きと言われても仕方ないような、

見た目と発言を繰り返していましたね。

 

実際に、チャラいそうですが。笑

20140111_lilico_23

それで、ロンハーでどっきりをしかけられて、彼女がいるにも関わらず、

グラビアアイドルの杉原杏璃さんを一夜限りの関係に持ち込もうとしていましたね。苦笑

 

だから、男性は。。

と言いたい所ですが、そんな女性にだらしないチャラい部分もあったからこそ、

ドッキリで有名になったのも事実。

 

 

実際にライブなどをやると、今でこそメンバー全員の名前を覚えられてきたパンサーですが、

当初は尾形の名前ばかりが有名になってしまったそうです。

 

しかも、女好きの尾形という。笑

 

 

まあ、これはしょうがないですよね。

グラビアアイドルと食事に行って、良い雰囲気になればそういう気持ちになってしまうのも

仕方がない気がします。

 

しかし、彼女がいたのに!!と言いたいのは私だけじゃないはずです。

 

▼尾形の坊主の理由

さて、前振りが長くなりましたが、一番気になるのはこれですよね。

ただ、紙が長くてチャラいイメージの芸人さんが坊主にするっていうのは、

かなりの覚悟だと思います。

 

というのも、パンサーといえども、これからまだまだ売れていくのに

そんなトレードマークである茶髪で長髪をバッサリ切ってしまうのは、

それをするだけの何かがあったのは間違いないでしょう。

 

スポンサードリンク

今の所、考えられるのは、

・ロンハー

・プライベートでの女性問題

・他番組or事務所とのいざこざ

 

これのどれかだと思います。

 

しかし、私はロンハーが怪しいと睨んでいます。

 

だって、普通だったら坊主にした理由を話すはずなのに、

話さなかったということは、「坊主にした理由はおあずけ~」という事です。

 

まさか、このまま何もなかったかのように芸能生活を続けていくわけではないでしょうし、

芸人にも絶対にいじられるので、大きな何かがあったんでしょう。

 

そして、番組中に気になる発言もありました。

それは、「もう反省したんだから・・・」というような事を相方が言っていたのです。

(食べながら見てたから、この通りではないですが。笑 こんな感じの事です。)

 

なので、「反省」というワード・テレビで明かさなかったという所から考えると、

まだ言える状況じゃないけど、それだけの事があった。

 

ということでしょう。

 

そうなると、本気で好きな彼女に浮気がバレて坊主で反省したか、

番組で女性に手を出して、罰としてトレードマークである髪を坊主にしたかだと私は思いました!

 

 

実際の所は、これからあきらかになってくると思いますが、みなさんはどう思います?

疑惑の段階ですが、コメント欄で教えてください~!


スポンサードリンク


1件のコメント

  • sayaka

    ガキ使のはいテンション芸みたいなもので自らバリカンで剃ってましたよ。
    まぁ、結果あまり受けなかったんですが…
    まぁ、女性問題がロンハーでばれて反省すると約束もしていたので、そこもあるんじゃあないですか?

コメントを残す