草なぎ剛は整形するも劣化がヒドイ?逮捕事件でキムタクとの仲は?

こんにちわ〜♪

ドラマ「独身貴族」もなかなかの視聴率で人気定着を感じさせ、

バラエティにも俳優としても大活躍の草なぎ剛さん☆

01

 

何と言っても、

天下のアイドル「SMAP」ですからね (〃ω〃)

40歳近くてアイドルなんてスゴイですよ!

 

そんな年齢になるだけあって、

整形なんかの噂も出てきている? (●>ω<)

 

とは言え、デビューから26年のSMAPは、現在も人気は劣らず。

 

キムタクとの不仲説もありますが、、実際はどうなんでしょう。

解散や脱退が多い中、変わらず活躍するには秘訣もあるんでしょうね☆

 

整形した?!

 

草なぎさんと検索すると、「エラ」と出る事が多いのですが、確かに少しエラが張っている

印象はありますね。。

最近、ついで「整形」というワードも出てきます。

 

どうやらエラを整形して、シャープになったのでは?と

囁かれているようです (=д=。)

 

そういえば、有吉さんからのあだ名も「エラ呼吸」でした。苦笑

 

、、という訳で、徹底検証をしてみたいと思います!

 

これは2004年の草なぎさん ↓

03

 

どうですか?

そんなに変わっていませんよね(苦笑

 

 

そして2010年頃の画像がコチラ ↓

06

 

ほぼ同じ。。。

全く変わっていませんよね(笑

 

 

そして最近の草なぎさんはコチラ ↓

07
どう思います?

正直、何の変化も無いと言っても

良いくらい(笑

 

もうこれは完全に「シロ」(●´∀`●)ノ

整形なんてしていませんね。

 

単純に考えても、あの過密スケジュール。

レギュラー番組も持っているので、エラを整形するなんていう大きな手術。。

予後を考えれば到底無理でしょうしね ┐(´-`)┌

 

 

劣化がヒドい?

 

40歳を目前に控えた草なぎさん。劣化がヒドいとも囁かれていますね。。

 

私の勝手な感想になりますが、、

骨張った骨格の持ち主で、縦長の顔型でもあるので、

一時していた長めの髪型をすると老けて見えるんだと思うんです。。。

08

あとは、微妙な前髪の長さ、、、

これもあまり良くないと思うんですよね。。

08

やっぱりおでこ出しちゃって、短髪のほうが可愛くなると思うんですが。。

07

皆さんはどう思います?o(≧ω≦)o

 

 

 キムタクと不仲?

 

同じグループの木村拓哉さんとの不仲説。

2009年に泥酔し全裸になった事件以来、キムタクが怒っている

更には、草なぎさんに対する態度がいつも冷たいとか、、、そんな噂もあるようですね。

 

スポンサードリンク

しかし、これはファンに言わせると、2人の関係はそういうものらしい。

昔から木村さんは草なぎさんのお兄さん的存在。

兄が弟をイジるみたいなノリが定番らしく、そんなノリは草なぎさんも気に入ってるようです

08

 

 

人生の半分以上、

一緒に仕事してるんですものね (´ρ`)

 

家族より共有してる時間多いかも?!

 

 

これだけ長く同じグループで一線でやっていくって、本当に難しい事だと思います。

きっと彼らなりにお互いのスタンスが決まってるんじゃないでしょうか d(・(エ)・●)

 

だっておじいちゃんから子供まで「SMAP」って知ってますからね!

それって凄いブランド力☆

 

色々と事件もあったりしたけれど、乗り越えてきた絆。

いくつまでアイドルなのか見てみたいと思うので、頑張って欲しいと思ってます♡


スポンサードリンク


コメントを残す