芦田愛菜は嫌われすぎている?ハリウッドでの活躍で現在の年収は?

こんにちわ〜♪

「明日、ママがいない」がトラブル続きで大変そうですね。。

そんな風評もなんのその!と好演をみせる芦田愛菜ちゃん!!

01

 

それにしても、彼女へのバッシング、

かなりスゴい事になってますね〜(((゚Д゚)))

でも実力があるからこその嫌われなのかも?!

 

ハリウッドでの活躍もなかなかの評判で、

あんな小さいのに既にセレブの仲間入り?!

 

彼女のギャラも驚くべき金額とも噂されていますし、このまま大人になって、

これから先も安泰なのかな、、

きっと色々と大変な芸能界で生き残る処世術でも身に付けたんでしょうか? Σ(o゚ェ゚)

 

世間から嫌われすぎ?!

 

「CMで見たくない有名人」で1位に輝くという、、不名誉な栄冠までも手にしちゃった愛菜ちゃん。。

 

その嫌われている理由としては、、

子供らしさが感じられない。

計算している感じがイヤ。

飽きてきた。。

などなど、、ヾ(。・ω・。)

 

特に、某美容系のCM出演に対しては、かなりの嫌悪感。。

02

確かに、、

話題性という部分にだけ特化しちゃった起用。と、いった感があるかも Σ(゚Д゚)

 

 

ハリウッドでの活躍は?

 

しばらく愛菜ちゃん見ないなぁ。。と思っていて時期があったんですが、

ハリウッド映画「パシフィックリム」に出演してたんですね〜!!

03

 

もう立派な女優の出立ちと貫禄!

 

この映画で愛菜ちゃんは、

菊地凛子さんの幼少期を演じている。

 

 

 

菊池さんもアカデミー賞にノミネートされ、ハリウッドで一躍有名になった女優さん。

 

愛菜ちゃんも

「映画を観て凛子さんがかっこよかったので、チャンスがあればまた(ハリウッド映画に)

参加したい」と話していたようです。

 

気になる評価としては、、

興行収入4億ドルで2013年の実写映画では世界1位という素晴らしい結果!

しかし、制作費を考えると黒字を残す大成功にはなってないらしいのですが、

現在、続編の脚本を執筆中だそうですΨ(`∀´)Ψ

 

スポンサードリンク

そして愛菜ちゃんの演技はかなりの評価のようです。

号泣するシーンがあるそうなのですが、その演技に絶賛の声!!

04

 

 

さすが天才子役と呼ばれるだけあります

泣きの演技には定評ありますもんね!

 

 

ギレルモ・デル・トロ監督も、

「恐ろしいぐらいうまい」「僕が仕事をした最高の役者の一人」とベタ惚れしているようです (´∀`*)

 

ハリウッドで認められるなんて、やっぱり実力ですよ!

だって、今までたくさんの人がハリウッド進出するも、手ぶらで帰ってきた事がほとんど

ですからね(苦笑

 

 

年収は?

 

ハリウッドでは、舞台挨拶等で英語も披露した愛菜ちゃん。

確実に大物女優へステップアップしていますよね〜 (*・∀-)b

 

そんな彼女の年収は、推定年収4億円とも言われていて、

CM契約料も、1契約が3000万円にもなっているそう (#゚д゚メ)

05

毎年宝くじ当たってるのと一緒ですよぉ〜〜 ( ´艸`)

 

これだけ見ると、どんだけ金の亡者なんだ!と思いそうですが、

彼女の父親は一流企業勤務で昔から経済状況は良好

娘の稼ぎを当てにしているタイプではないそうです。

 

そう考えると、大橋のぞみちゃんみたいに、

時期が来たら勉学に集中するために休業なんて事もあるかもしれませんね!

06

どちらにしろ愛菜ちゃん自身がやりがいを持って活動しているのですから、

あの年齢でのプロ根性はスゴいと思います( `Д´)/

 

色々やっかみがあるのも事実で、確かに一時期は出過ぎてた感もありましたが、

でもやっぱり実力のある俳優さんではあります。

大人になった芦田愛菜さんが、一体どんなスゴイ女優になってるのか

見てみたいですね(=゚ω゚)ノ


スポンサードリンク


コメントを残す