ももクロの百田夏菜子が売れたのは久本雅美のお陰?あんなに仲の良い理由!

こんにちわ〜♪

いつもニコニコ元気いっぱいで、可愛いももクロ♡

そのリーダーを勤める百田夏菜子さん♪

01

 

めちゃめちゃ可愛いえくぼちゃん♡

『メレンゲの気持ち』を降板した事で、

寂しいぃ〜〜!!って声も多数!!

 

そこでお世話になっていた久本雅美さんとの

関係について色々と噂になってますね〜。。

 

お昼にやっている番組で凄く親しい姿が見れましたもんね~

 

芸能界には学会員の方も多いでしょうし。。。。

まぁ、色々と囁かれるのも人気絶頂の証拠ですけどね (*゚∀゚*)!

 

 売れたのは久本雅美と関係が?!

 

もし久本さんに権限があって、百田さんのメディア出演本数が、

劇的に増えていたのなら、久本さんの後ろ盾があったのかな、、と。

 

しかし、、共演したのは「メレンゲの気持ち」ぐらいしか、

被ってる番組がないんですよね。。

09

久本さんと言えば「秘密のケンミンSHOW」もあるんですが、

これは1回しか出演していませんしね。。(*゚Д゚*)

 

そう考えると、久本さんのバーターでどうこうなった感じは正直ないと思います。。

 

 

それよりも、ももクロの所属事務所はスターダストプロモーション。

この事務所は最近、アイドルの売り出しにも力を入れているようです。

大きな事務所ですから、やっぱりそのプロモーション力だったのでは?

09

正直、一タレントがそんなに力を持っているようには思えませんしね。。

キャスティングに意見は出来たところで、

スポンサー等の意向が何より強いでしょうから。。 (*uωu*)σ

 

スポンサードリンク

だって、お金出してくれる人がいてこその世界でしょうからね(苦笑

 

 

創価学会?!

 

なぜか、百田さんが創価学会だという噂が根強くありますね〜。。

大学進学が創価大学だとか、、、家族が創価学会員だとか、、、

そう言うのもあって、久本さんとの関係も取り沙汰されたんでしょうね。

 

 

しかし、調べてみたところ、大学に進学したのかも証拠がありません

Twitterで目撃情報があったとも言われていますが、そのソースも見つかりませんでした。(*・`ω´・)ゞ

 

それどころか、「赤旗」に、ももクロの記事を見つけましたからww

02

 

さすがにこれで創価学会員という事は、

無いのかなぁ、、と思います。

 

もしそうであれば、

絶対にこの新聞に掲載される事は

ないのではないでしょうか (*´艸`)

 

なぜ、こんな噂が立ったのかなぁ、と思ったので、、少し掘り下げてみちゃいました!!

 

 

噂の真相が遂に・・

 

デビューして1年目に、「ヤマダ電機」さんがスポンサーとしてついています。

このヤマダ電機の社長さんが創価学会員だと言われているようなのです。

10

きっとその影響もあるのでは?、、と思うんです (*・ω-q)

 

実際、この ヤマダ電機の社長さんが創価学会員だという事も本人さんが

公言されている訳ではないので、信憑性という意味では根本的に謎ではありますね(´⊥`*)

 

だから、噂が噂を呼び起こした、、そんな感じだと思います!

 

まぁ、宗教もイデオロギーも人それぞれですからね。

とりあえず、これらの噂は根拠もなく、確証もないので「ウソ」だと思います!

 

色々と噂の的になる事もあると思うけれど、ももクロはももクロらしく、

いつも笑顔と元気でお茶の間を楽しませてくれると嬉しいですね〜〜☆


スポンサードリンク


コメントを残す