HIKAKIN(ヒカキン)は知名度を上げて浮気しまくり?兄弟共に年収は億超え?

こんにちわ〜♪

01

 

最近、Youtubeのトップページを見ると、

毎回話題の所に出ている

HIKAKIN(ヒカキン)さん。

私、一度もこの方の動画見たことないのに、出てきてました。。

しかも、最近では同じような顔をしている人がいると思ったら、お兄さんだそうで!

Youtubeで顔を出して活動しているそうですが、

どうやらありえないぐらい儲かっているそうで、乗りに乗っているんだとか。。

今までテレビでは見たことなかったけれど、
最近ではスカルプDのCMにも出演したり、書籍を出版したりと乗りに乗っている彼。

 

実は、知られていないだけで、プライベートでも不特定多数の女性に

乗っているとか・・♡

 

ヒカキンは浮気性?

 

彼の仲良しと言われている元カノの暴露ブログで、(現在は既に記事削除済)

年下の彼女と同棲していた事を晒されたHIKAKIN ヾ(・ε・`*)

しかし、これについては本人は否定

04

実際問題、これについての証拠はどこにもありませんし、

元カノが話した事が本当なのか、

HIKAKINの話した事が本当なのかは、本人たちしか知る由の無いところ。。

 

 

でもこの元カノのブログが、写真とかも多く、

かなり信憑性が高いと感じるんですよね〜。。(((゚Д゚)))

 

実際、この一件に関して、元彼女は謝罪の動画までUPしましたから。。

そう考えると、、、やっぱ、あのブログの告発は本物だったのかな。。

と思いますよね〜〜Σ(゚д゚|||)

 

そのブログでHIKAKINは

年下の彼女と同棲をしているのに常にTwitterとかから可愛い子を探してる

●可愛い子がいたらファンでも普通に会う

浮気をする

と語られています。

 

これについては、以前からファンの間からも

「Twitterの返信はカワイイ子にしかしてない」と指摘されていたいたそうなので。(苦笑

 

まあ、ついこの間まで一般人だった人が有名になって、

今までは関わる事のなかった若い女性たちにちやほやされたらそりゃ、

可愛い子を中心に返信したくなるのもわからなくないですけどね。。笑

 

それに嫉妬して、男性陣や女性陣から「謝罪しろ!」という言葉まで出たんだと思います。

 

 

同じ顔した兄の正体は?

 

HIKAKINの兄はSEIKINさん。

 

お兄さんも同じくyoutuberとして活躍されていますが、

お兄さんはアカペラミュージシャンでもあるらしく、動画も音楽要素が高い感じです。

05

 

さすが兄弟だけあって

顔の雰囲気や喋り方、

リアクションも似てますよね♪

 

 

 

しかも、セイキンさんはおそらく弟のヒカキンさんの真似をして動画を撮ったり

しているので、同じような商品の紹介動画やレビュー動画が多いです。

 

リアクションも同じような感じだし、商品やゲームの紹介ばかりだし、

正直私は飽きちゃっているんですが、ターゲット層は若い子だそうですね。

 

だから、お菓子のレビューやゲームのレビューが多いそうです。

まあ、そういう所は考えているんでしょうが、ヒカキンさんはまだしも、

お兄さんのセイキンさんは、完全に弟の人気にあやっているようにしか見えなかったです・・

 

しかし、年収は共にとんでもないそうですね。

 

スポンサードリンク

 

兄弟の年収は?

 

3つのYouTubeチャンネルで、

総登録者数130万人超、総再生回数3億3,000万回超を誇る、「YouTube」のHIKAKIN。

 

商品のレビュー動画で収益を得ているわけですが、再生回数1000回につき100円が収入

になるそうで、一度UPした物は自分が削除するまで永遠にありますから、

お気に入りで何度も再生される事もありますもんね。。

 

気になるその年収はこの動画だけで、2000万円は確実に越えているようです。

 

それに加え、本も出版。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この印税もありますし、イベントなんかもあるでしょうしね、、

 

まぁ1億までは行かずとも、、十分に勝ち組だと思います (^◇^;)

 

ただ、お兄さんのSEIKINは、再生回数が少し下がりますし、

書籍等も発刊していません。

 

、とは言え、これだけで中堅のサラリーマンくらいの収入はあるでしょうから

十分に生活出来るでしょうね〜 (。・・)ノ

 

そう考えると、今の時代は色んな事が仕事になりますね!!

ちょっとした特技がちょっとしたアイデアでお金を生むアイテムになるこの時代。

 

とは言え、元カノのブログなど、SNSなどによって、

ユーザーと発信者が密に関われるようになってますからね。

 

思わぬ事で足元をすくわれる事もありますから、

Twitterでファンの可愛い子を探して喰うような事は

もう辞めた方が良いのかなーと思います。


スポンサードリンク


コメントを残す