香里奈は干物女だから結婚できないの?Ray卒業で現在の芸能活動は?

こんにちわ〜♪

「SUMMER NUDE」で惜しげも無く晒したスッピンも記憶に新しい、

男っぽい性格なの?と囁かれる香里奈さんについて♪

01

干物女とも噂される彼女ですが、

そんな彼女に熱愛の噂ってあんまり聞いた事ないですよね~

 

29歳という微妙なお年頃、彼氏とかもいるんですかね?

 

言い寄ってくる男性は多い気がしますが。笑

 

突然発表された専属モデルを勤めていた「Ray」卒業の波紋は?

 

気になるのは今後の活動なんですが、女優として活動するのでしょうか。。。それとも。。。

今までの評判だけでは少し心配な気もしますね (σ゚д゚)σ

 

恋愛ベタの干物女?

 

香里奈さんが「干物女」と言われる特徴。。

●初対面の人は気疲れするので、飲み会に行かない。

●おしゃれな店は緊張するので苦手

●親しい友人のなかには芸能人が少ない。

●いまだに合コン経験がない(らしい。。)

●休日は部屋に引きこもってゲーム三昧

●ストレス解消は姉妹と一緒にカラオケへ行く事。

08

これ、、結構ヤバいですよね?!

私も結構、干物癖がありますが(苦笑。。

ここまでの事は無いですからね〜〜 (゚Д゚)

 

これをカミングアウトしてしまってるのもヤバいですよね (笑

、、とは言え、以前ウエディングドレスのモデルをした時に、

レポーターから「本当の結婚前にウエディングドレス来ちゃうと婚期が、、」と

 

言われた彼女は「余計なお世話ですよ。だから、頑張りますって!!」とキレ気味に反論したそうw

03

って事は、やっぱり結婚はしたいんでしょうね(‘ω´*)

そうなると、まずはお相手がいないと、、ですからね。。

 

気になる男性遍歴と結婚は?

 

以前、俳優の山田孝之さんとのプリクラが流出し、熱愛の噂が流れました。

04

 

しかし、この時は既に山田さんは既婚

ただのお友達だったようですね。。

 

その他にも俳優の田中圭さんとの噂も、

こちらもただの共演者。

 

 

EXILEのTAKAHIROさんの名前も上がりましたが、

これはTAKAHIROさんが香里奈さんのファンだっただけのよう d(´ω`*)

 

そこで、今でも囁かれているのが、、

関ジャニ∞の渋谷すばるさん

16

 

昔、交際していた。とも言われていて、、

 

ここ最近で復縁したのでは?

と囁かれているようです。。

 

 

 

その根拠としては、2人がお揃いのアクセサリーをしている?!と

ファンが発見した事から、噂に信憑性が出てきたようです。。

07

 

 

左が香里奈さん。

右が渋谷さんだそうです。

 

 

しかし、こちらも2ショットが撮られた事は過去にも無く、あくまでもに過ぎないのです。。

 

関ジャニ∞と言えば、現在は人気も上がってきてますから

こんな大切な時期に結婚ともなると、迷惑掛ける人も多くなりそうですしね。(´エ`●)

 

スポンサードリンク

この噂が嘘でも本当でも、結婚はしばらくなさそうですね。。

 

これからの芸能活動は?

 

2000年から14年間、「Ray」の専属モデルとして、

80回以上も表紙を飾った香里奈さん。

30

そんな「Ray」の創刊25周年記念イベントで卒業を発表し、女性ファンからはどよめきが

起こったそう o(TωT)o

 

そうなると、今の活動で頭に思い浮かぶのは「nissen」くらいですよね。。

実際、今年に入って公式には何の仕事も更新されていません。。

 

となると、、、まさか結婚?!いやぁ〜〜。。。これは目が離せませんね!

 

 

でも、、私的にはもっと新たなステージで モデル活動をして欲しいし、

等身大のお姉さんの感じがするので、ドラマなんかにも、もっと出演して欲しいと思うんです、、

 

皆さんはどう思いますか?

これからの動きも要チェックですね☆


スポンサードリンク


コメントを残す