里田まいがマー君とアメリカ行きで芸能界を引退?不妊理由は未来を見据えていた!

こんにちわ〜♪

ヘキサゴンでおバカキャラとして人気者になったのが数年前。。

今や、大リーガーになった旦那様をもつ一流のセレブの仲間入りの里田まいさん。

01

 

ニューヨークへの移籍が決まり、一緒について行く事を決意した彼女。

 

知らない土地、、ましては海外です!

内助の功ですよね〜!!

 

 

子供がいないことで不妊の噂もありますが実際はどうなのでしょう?

お若い二人だから色々と盛んだと思いますが。。。笑

 

それとも旦那さんがつかれているとか?笑

 

何にせよ、これからは海外でも日本の妻の株が上がりそうですね〜〜♪

 

アメリカ行きで芸能界を引退?

旦那様の田中将大選手がニューヨーク・ヤンキース入団が決まり、

奥様として、一緒に移住する事を公言した里田さん

スクリーンショット 2014-01-29 18.49.45

 

ニューヨークに行く事で、環境も変化し、旦那様のサポートも更に強力にしないと

いけなくなるでしょうから、芸能活動という活動はしなくなるかもしれませんね。。

 

、、とは言え、結婚してからはそれほどメディアにも出てませんでした

唯一、活動として公になっていたのは、このブログ

12

しかし、ニューヨーク・ヤンキース入団が決まったあとも、

このブログは出来るだけ更新していくと話しています d(゚∀゚*)

 

「引退」という決定的な発言は無いかもしれませんが、

現時点でも「隠居」に近い感じではないでしょうか(笑

 

今となっては、自身の芸能活動よりも、旦那様のサポートのほうが、

彼女の人生においては重要なのは間違いないですからね♡

13

 

不妊の理由は?!

 

2012年に結婚して以来、妊娠の噂もなく、、

不妊なのでは?なんて噂がたったようですね。。

13

 

 

野球選手は、正直、

選手生命は限られていますよね。。

それに、まだ2人とも20代

 

 

 

今は野球選手としての時間を最優先にし、里田さん自身も野球選手の奥様に

なるべく勉強しなければならない事がたくさんあったんではないでしょうかね〜(b’V`)

 

現に、スポーツ選手の為の食事を管理する

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格まで取得した里田さん。

お料理も絶賛されていますね。

04

 

あたし、、こんなの、、、

作れないわ (‘ε`汗)

 

 

 

2012年から囁かれていた田中選手のメジャー行き。

この大切な時期に妊娠、出産となれば様々な心配も出てくる。。

そう考えての「計画妊娠」なのではないかな、、と思いますね!(o゚▽゚)o

 

アメリカでの評判!!

 

なんとヤンキースの地元紙では、里田さんが特集されているらしいです!

10

なんでも、「田中がポップスターの妻とヤンキースにやってくる!」

そんな内容だそう (・’ω’・)

 

スポンサードリンク

どうもアメリカの野球界では「奥さま会」というのもあるそうで、内助の功で陰で

支えるだけでは全くもってダメらしく、球団主催の「チャリティー活動」や

「パーティー」にも率先して行かなければならないそうです。。

14

大変そうですね。。。

私なんて、会社の謝恩会だけでも疲れるのに。。。(笑

 

 

しかし、噂によると、移籍後の新居はなんと!!

14部屋のうち5寝室という間取りで、家賃は約650万円

天井高さが5メートルの、総ガラス張りの部屋らしい (ノ;・ω・)ノ もう気分はお姫様じゃん!!!!

 

 

既に、ヤンキース選手の奥様方とニューヨークで交流し、

「仲良くしましょうね!」と歓迎を受けたと言われています。

 

日本の奥様の素晴らしいところを 精一杯アピールして、

「素晴らしき大和撫子!!」と日本の女性の株を上げてほしいと思います!!

頑張ってね♪ 里田さん!! 応援してます♡


スポンサードリンク


コメントを残す