菜々緒とJOYの熱愛交際は早くも破局?ぶっちゃけキャラでブレイクするも性格が台無し?

こんにちわ〜♪

今日は性格に問題あるのでは?と、散々言われるようになっちゃって

世の女性を敵にしちゃった感が否めないJOYさんについてです。

01

 

もともとモデルだし、カッコ良いのに

やっちゃった感がヒドい最近の彼。

 

菜々緒さんへの熱い求愛は何だったのでしょう?

ぶっちゃけキャラなんて言っても、

自分がブレてちゃマズイのでは。。。?

 

こんな状態になって、これからの活動ってどうするんでしょうね。

これじゃ、”危険人物”にされちゃいますよね。。

 

菜々緒との熱愛?

 

菜々緒さんとJOYさんって、何度か写真に撮られているんですよね。。

03

おまけに、交際前のようですが、菜々緒さん自身のブログでも

JOYさんのお誕生日に一緒にご飯してるところをUPしてたり。。

04

菜々緒さんはその前に西川貴教さんと交際していたのは有名ですが、

この時期に破局していたので、心に傷があったのかも。。ですね (。’A`)

 

で、、その心の隙に入ってきたのが、、

元々仲良かったJOYさんなんでしょうかね〜。。

 

スポンサードリンク

スクープされた内容によると、イタリアンのお店へ行った2人は友人の俳優さん数名と合流。

その時も、2人はまるで公認のように、菜々緒さんはJOYさんのほうへ体を半分預け、

彼も彼女の肩を抱いたり、腰に手を回したり、、、終始イチャイチャムード

02

挙げ句、「おれらは、いつ結婚してもいい!」と、大声で宣言したそう (。-ω-。)

 

あたしだったら ないわぁ。。w(゚△゚)w

だけど、失恋直後だと嬉しいのかもしれないなぁ。。(苦笑

結婚願望が強ければ、このストレートさに惹かれちゃうかもね。。┐(´-`)┌

 

 

そして破局!

 

2人の交際は順調に行ってたかのように見えたけれど、ある週刊誌にJOYさんと3年以上付き合ってます!!と、

別の女性からのリーク記事が出現

「早く会おうよー!我慢出来ないよ!」などのラブ2メールも掲載された。

 

これは多分、付き合っていた女性が、一連の記事を見てイラついたうえの

報復でしょうね。。(´Д`;)

捨てられる事を悟った女性の恨みは怖いよ~

 

 

この記事で、交際を否認していたJOYさんの事務所も一転して

リークした女性との関係を認めたうえで公式に発表。

「今回のことは本人も深く反省しております。穏便にお願いします。」と発表。。

 

更には過去のTwitterでの発言を全消去。。

04

さすがに、これは女々しい気が。。

こんな事されると、悲しくなるわ。

 

なんだか情けないというか、、

格好悪いというか、、、

 

これで2人はあっけなく破局。。

というより、菜々緒さんが嫌気がさしちゃったんじゃないでしょうかね。。

 

 

性格の悪さ?!

 

しかし、この2人。。ともに性格の悪さが話題になっているようで、、

 

ぶっちゃけキャラのJOYも先ほどのTwitter全消去の件があったり、

菜々緒さんも以外とぶっちゃけと言うか、、キレキャラのようなんです。

 

以前、冷やし中華の画像をブログで紹介

06

この画像がどうも西川貴教さんの画像とカブっていたようで、

それを指摘された途端に、ちょっとヒドいコメント。。

07

更には東京ディズニーランドで「カーズ」の

ライトニング・マックイーンに乗った画像をブログにUP。

※これは上に乗らないようにと公式で注意が出ている

10

この行為を注意されたところ、、上から目線の変な反論。。

07

しかし、さすがにかなりの指摘を受ける事となり、、謝罪 (´Д`υ)

09

なんだか、菜々緒さんもハチャメチャですよね。。

 

そう考えると2人ともかなり軽率なところがあるのかなぁ、、と d(-ω・。)

一時の恋の炎にヤラれちゃたのかもしれませんね(苦笑

 

芸能人って一度イメージが定着しちゃうと払拭するのは大変です。

また新しいキャラでも作って頑張って欲しいですね ☆-(・ε・`


スポンサードリンク


コメントを残す