南明奈は年上男性キラーだから干されない?現在の彼氏、玉森裕太は本命?

こんにちわ〜♫

華奢でちっちゃくって可愛い南明奈さん。

そう言えばボートのCM、キャスト変わってましたね (・ェ・。)

01

 

芸人さん達に「ビジネス告白」をするって

話題になってましたね♫

だけど以外と男っぽいところもあるアッキーナ。

 

『年上キラー』というあだ名も付けられている

そうですが、その由来はどこからなんでしょう。。笑

 

いつもそんなあだ名で呼ばれたら、絶対イヤですね・・(T_T)

色んな人に目を付けられそうです。(泣)

 

バラエティでも大活躍の南明奈さんにまつわる噂を調べちゃいます!!

 

年上男性キラー?!

 

以前、某番組で男性の話になった時、、

「今、気になる人がいるので。。」と思わせぶりに話していたようです。

 

その人は、自分とは違う人間過ぎて、趣味が合わないのだそうで、

人間としてパーフェクトな人。そしてちょっと大人な人だそうです。

あんまりテレビ見る人ではないとも話していました。

 

そう、、こういう場で「好き」という事が多い南さん。

「ビジネス告白」と有吉弘行さんにも裁きを受けていました(笑

04

大久保佳代子さんには「好き好き詐欺」とも。。。(笑

05

 

気のあるフリをして、惹き付けるのが上手なんでしょうね〜 (σ・∀・)σ

ちょっと大人であんまりテレビ見る人ではない、、なんて言えば、

該当する人も多そうですし、「あれ?ひょっとして俺の事?!」

な〜〜んて思う人も多いのでは??!ww

 

スポンサードリンク

そう言う意味では、スタッフさんなんかに対しても、

そうなのだろうなぁ、、とか思っちゃいますね ♡

おまけに世の男性は年上女性よりも、圧倒的に年下が可愛いでしょうから、

アッキーナみたいに可愛いと、完璧に年上男性キラーでしょう!(笑

09

 

それにしても、有吉さんのビジネス告白は面白いですねww

南明奈さん以外にも、裏でやっている人は多そうですが。笑

 

噂になった? 現在の彼氏は?

 

少し前には向井理さんとの噂もあった南さん。

以前、「傍聴マニア」でも共演しています。

10

 

でも、この噂はガセでしたね!

両方の事務所も、

完全否定しています。

 

その後もチーモンチョーチュウの菊地浩輔さんに番組で告白した南さん。

 

しかし。。

その菊池さんがその後「実は結婚してて子供もいてます!」と告白 o(;>△<)o

さらに、、しかしっ!!!

実は菊地さんが結婚していた事は知っていたのだそう。。

11

 

茶番かよ、、と、、

思っちゃいますね o(`ω´*)o

 

 

こんな感じの商業的恋愛ネタは多い物の、リアル恋愛ネタは見かけない南さん。

 

そこでやっぱり不浮上して来るのが、、元カレ。。

 

やっぱり元カレの玉森裕太さんが本命?!

 

同じ高校に通い、付き合っていた事が有名な南さんと玉森さん

当時お互いに若かったせいもあってか、

とても仲良かったとの目撃情報もかなり多かったようです。

 

ここに来て、まさかの復縁か?!とも噂になっています。

一度別れてしまったようですが、2010年にまた写真誌に撮られました。

02

これで一気に復縁の噂が盛り上がり、

更には、ある番組で南さんのお気に入りの照明が紹介されたのですが、

それが玉森さんのお気に入りの照明と酷似していると騒がれました。

 

南さんの紹介した照明

06

そして、、玉森裕太さんの紹介した照明

07

確かに、、かなり似ていますね。。 (´艸`*)

これにより、「同棲してるのでは?!」とも言われましたが、カーテンが違うよ。

となったものの、玉森さんが “最近カーテンを変えた” と話していた事から、

やっぱり同棲じゃない?!とも囁かれています。

 

 

しかし、これもあくまでも噂だけであり、

最近の2ショットはありません。。

 

でも、もしお付き合いされているのなら、

南さんの「ビジネス告白」とかもイヤでしょうね。。(●`・ω・)

12

 

自分の彼女が仕事の為に、他の男性に「好き好き」言ってたら、そりゃイヤだと思います。

たとえ、仕事だとしてもね。。

 

ま、お互いに芸能界という特殊な世界ですから、

理解し合えるのかもしれませんね♪

 

そういう意味では、芸能人って、肝が座っているんだなーなんて思いますけど。

私には、無理です。笑

 

では、次回もお楽しみに~


スポンサードリンク


コメントを残す