陣内智則が松村未央アナと結婚!?二股疑惑で離婚するも完全復活した理由は?

こんにちわ〜♪

今日は、藤原紀香さんと婚約し「格差婚」と言われながらも、

大胆に二股をして離婚に至った(笑)陣内智則さんについてです

 

でも、藤原紀香さんと離婚してもう5年なんですね。。

01

 

結婚当時は、大好きな芸人No.1でしたが、

離婚した途端、嫌いな芸人No.1になっていたのは

驚きました。。

 

現在でも、自虐ネタやってますからね♡

 

 

”干される”とも囁かれていましたが、今も活躍中の陣内さん!

 

さて、気になるのは、二股した相手とはどうなったのかですよね。

あの、藤原紀香さんをお嫁さんにもらいながら浮気したという事は、

そりゃ相当の覚悟があったはずですよ。。笑

 

 

松村未央アナと小林真由さん!

 

1年以上前から交際が噂されていたフジテレビの松村未央アナウンサー

熱愛のスクープもばっちり撮られています

02

 

藤原紀香さんとの離婚から、遂に復活か?!と

温かく見守られていたものの。。

 

またまた、二股がスクープされちゃいました!

03

お相手はモデルの小林真由さん

陣内さんの自宅でしばらく過ごした後、近くのダイニングバーへ。。。

カウンターで楽しそうに過ごしていたそう。。

帰りには手をつないで再び自宅 へ戻ったそうです (´・艸・`)

 

こりゃ、ダメですよね!

下心無かった!なんて言ったとしても、手つないでますから(苦笑

友達なら手はつなぎませんよね!!!

 

スポンサードリンク

しかし、これが明るみに出た事により、事態は急展開!!

某番組でこの一連の出来事について突っ込まれ、

松村さんと交際している事を認めました!

03

また別番組では「結婚についてはどうなの?」と言及され、

遂に、公開プロポーズ!!!

スクリーンショット 2014-01-27 22.16.48

小林さんとは何も無い!信じて下さい!とも説明していました。

相手がある事ですから、、、とは言え、

その時が来たらプロポーズしたいと思っています!と真面目に語ってました (*’v`)b

 

 

離婚の原因は本当に二股?!

 

藤原紀香さんとの離婚原因は陣内さんの二股だったと言われ、

相手は森下千里さんや及川奈央さん、田丸麻紀さんの名前が挙がっていたようです

 

しかし、これは証拠も無く憶測だけなので、真実かどうかは解りません。

その噂とは別に、写真誌に掲載されたのがこちら。

スクリーンショット 2014-01-27 22.40.56

 

これが決定打になったのでしょうか。。

一般人のリークだったようです。

 

やられましたね。。(p●_q;)

 

 

本質的に女性が好きなんでしょうね〜(苦笑

でも、傷つく人がいるんですから、ちゃんとしなきゃですよ!(・ェ・。)

 

完全復活の理由は?

 

元々、「格差婚」なんて言われていたように、

藤原さんのほうが当時は売れっ子でしたし、事務所も大きかった。

 

離婚の時も「陣内さんが200%悪い」「藤原紀香は可哀想」と、

少し偏った感があったのでは?と思います。

09

しかし、ここまで耐えて一線で頑張ってきたのは、

陣内さんの人柄や実力でもあると思います (ノ゚∀゚)ノ

 

話題になっているのは“アシスタントMC”という微妙な立ち位置の確立。

と言われています。

 

ボケとツッコミの一人二役が出来る陣内さんが

明石家さんまさんなどのメインMCを上手く引き立てつつ、進行も出来る。

関西ローカルで培ってきた司会の腕もあるからだと言われています。

 

“干されている”なんて言われていた時期も、

韓国でのお笑い一人舞台を行っていました。

07

ある意味、根っからのお笑い芸人なのだと思います +.(´^ω^`).+

 

結婚してから、「面白くなくなってる」とも関西では囁かれていたようですが、、

今度は男としての幸せを掴んで、プライベートが充実しても、

キワモノの芸人さんであって欲しいと思います!!


スポンサードリンク


コメントを残す