格闘家秋山成勲のファッションが最近オシャレ!SHIHOとの子供サランちゃんが可愛い!

こんにちわ〜♫

最近ではめっきりパパキャラの秋山成勲さん。

ギャップも素敵ですよね!

01最近ではファッション誌なんかでも、

大人気の秋山さん!

 

格闘家という筋肉バディに合わせる洋服って

難しそうですが、、、

とってもオシャレでハイセンスな着こなしが

話題になってますね(*゚∀゚)

 

そして、秋山さんの娘さんの「サランちゃん」の人気が急上昇!!

キッズのCMモデルに抜擢されたとか?!

 

家族揃ってオシャレだと話題になっている秋山さんを徹底調査しちゃいます☆

 

オシャレなファッションセンス

 

最近、男性のツーブロックが流行してますね♫

加藤浩次さんや伊勢谷友介さんもこの髪型!

勿論、秋山さんもいち早くこの髪型だったんです!!

09

そして、一般人では着こなせないようなファッションも話題になっています。

例えば、、秋山さんが大好きな迷彩柄のジャケ!

10

バッグも迷彩柄!(プラダだそうです(*>艸<))

11

 

格闘家らしいギラギラファッションには賛否両論あるみたいですが、

個性があって素敵だと思います!

 

そんな秋山さんはファッション誌「BITTER」等の表紙も飾るほど、

業界からも一目置かれる存在のようです (*´∀`*)

 

SHIHOさんの影響?!

 

奥様は皆さんご存知のモデルのSHIHOさん。

12

 

 

本当にキレイな方ですよね!

女性から見ても憧れます♡

 

素敵なご夫婦 (*・ノ3・)

 

 

やっぱり奥さんの影響もあって、どんどんオシャレになったんでしょうか?

やはり、恋をすればファッションにもこだわりますしね♡

 

お2人の結婚は2009年。その後、2011年に愛娘サランちゃんが誕生

 

今、このサランちゃんが大人気になっているのです!!

 

サランちゃんが可愛い!

 

現在、秋山さんの家族は韓国のテレビ番組にレギュラー出演中。

その中でサランちゃんの可愛らしさが話題になっているそうです。

 

 

その人気は日本でも話題となり、ファッション雑誌『GLAZIA』では

親子共演でモデルを勤めています。

07

爽やかですね〜〜 (*´v`)

ホント、まるで絵に描いたような幸せな家庭って感じですね♡

 

サランちゃんの洋服のチョイスは奥様のSHIHOさんが決めているそうで、

秋山さんはキッズのファッション雑誌を見て、

スタイリングを提案しているのだそう。。

 

スポンサードリンク

更には、「いつか直接赤ん坊の服をデザインしたい。 」とも語り、

「親バカ」振りを発揮しているそうです♡

 

なんと、そんなサランちゃんが、

単独で韓国の飲料ブランドのCMモデルに抜擢されたそうです!

16

 

韓国では止まる事のないサランちゃん人気!!

パパにとっては自慢の娘さんでしょうね〜♡

 

これでSHIHOさんと同じモデルの道へと進むんでしょうか。。

これからの活躍が楽しみな秋山さん一家ですね♫


スポンサードリンク


コメントを残す