篠田麻里子の彼氏はAKS社長で黒い噂発覚?卒業の理由はキャバ嬢と熱愛が原因!

20121214_shinoda_11-227x300

「潰すつもりで来てください」

 

などの名言を残した、

元AKB48の篠田麻里子さん。

 

 

一度はAKB48のオーディションに落ちたものの、

秋葉原の劇場の喫茶店スタッフから 一気に人気メンバーまで伸し上がったという、

個性豊かなAKB48の中でも、異例の経歴を持つ篠田麻里子さん。

 

 

今年7月にみんなに惜しまれながら AKB48を卒業してしまいました。

現在はモデルやタレントとして活躍していますが、 熱愛の噂などはあるのでしょうか?

 

キャバ嬢疑惑や卒業理由についても 調べていきたいと思います!

 

 

▼篠田麻里子の彼氏は社長?堂本光一?

thCAD1YZ7Z

 

 

篠田麻里子さんといえば、

AKB48を運営管理している

AKSの窪田康志社長

熱愛の噂が囁かれていますね。

 

 

 

AKSの社長さんとは、この方です。

thCAEH2GI2

篠田麻里子さんが撮影現場に財布を忘れていき、

それを拾ったスタッフが持ち主を確認するため 中身を見ると、

大量の札束と、 窪田社長のクレジットカードが入っていたのだとか!

 

更に 「私が以前働いていた店で、篠田麻里子が値段も見ずに服を大量買いしていった。

カードはやっぱりあの例の社長のものだった」 と、

とあるブランドショップの元店員の発言があります。

 

他には、篠田麻里子さんと窪田社長が

レストランで食事をしているのを見たという 客の目撃証言などが多数寄せられ、

ふたりの仲は世間に知られてしまうことになりました。

 

スポンサードリンク

噂では二人は同じマンションに住んでいるともいいますが……

窪田社長は現在東京に一人で住んでいますが、

大阪に離れて暮らす妻子がいるため、この熱愛の噂が事実だとすると、

 

二人は不倫ということになってしまいます。

ただ、窪田社長は不倫を否定していて、篠田麻里子さんや他のメンバーと仲が良いことや

クレジットカードを渡していることは認めたものの、それは娘のような感情だと発言しています。

 

 

果たしてどこからどこまでが事実かはわかりませんが、ファンとしてはかなりショックですよね。

 

AKBでは、男性問題がかなり深刻になっていますが、

AKSの窪田社長自らが、男性問題を引き起こしているとは、とんでもない事実ですね。笑

 

まあ、整形疑惑も多いAKBですが、

やっぱりアイドルというだけあって、いつも本人たちを見ていたら、

好きになるのも仕方ないのかもしれないですね。

gazoutorendoshonodamariko

本人は娘のような存在と言ってますが。笑
とはいっても、窪田社長と篠田麻里子さんの年齢を比較すると、
歳の差的になにか裏がある(権力¥?)のようなことも想像してまいますね。笑

 

 

thCAU98H6C

そして、次に交際したのは堂本光一さんです。

これは、噂止まりですが、やっぱりイケメンと交際ですね。

 

 

このお二人は、

ラブラブデート動画が流出したことでも話題になりましたね。

 

 

その後破局したようだとの噂もありますが、

はっきりとした情報は分かっていません。続報が気になるところですね。

 

 

ただ、真相は謎ですが、

堂本光一さんと篠田麻里子さんなら釣り合っている気がします。
そうなってくると、やっぱり先ほどの窪田社長は、権力をもっているから好きになったとか、

純愛ではないような気がしてしまいますね・・

 

 

▼卒業の理由は元キャバ嬢がバレたから?

0aeb534a

 

篠田麻里子さんがAKB48を卒業したのは、

元キャバ嬢だった過去がバレたからではないか

との噂もあるそうです。

 

 

キャバ嬢の噂は篠田麻里子さんが売れてきた頃から

ずっとネットで囁かれている噂で、

福岡県中須の「ガイア」というお店の 人気ナンバー2だったといわれていて、

当時の写真や名刺なども流出していますね。

 

56357294-s

 

真偽のほどはわかりませんが、

もし元キャバ嬢だったとしてもAKB48に入る前の話ですし、気にしていないファンも多いようです。

 

まあ、それでもささやかれているのは、

誰かが篠田麻里子を陥れようとしているのかもしれないですね。

 

芸能界はそういうところですから、本当にこわいもんです・・

 

いろんな噂や中傷もあるかとは思いますが、是非挫けず女優として活躍してもらいたいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す