木下優樹菜の子供を産んでから激痩せした現在の画像!フジモンと離婚の危機?

こんにちわ〜♫

素敵なママになって今も変わらず大活躍の木下優樹菜さん。

スタイルも良くって可愛いですね!

01

 

テレビに出てきた当初は、

凄い風貌で「チョリッス!」と言っていたので、

どうなるかと思いましたが、

凄く綺麗で可愛いママさんになってます♪

 

 

 

ただ、やはり世間からのイメージは未だにギャルで喧嘩っ早いというものなのか、

それとも最近の木下優樹菜さんがや痩せすぎているのにはプライベートで問題が

あるからなのか、離婚するという噂が絶えないようです。

 

これは、ゆっきーな自身が言ってましたが、

フジモンは今までに付き合ったことないタイプだそうですからね。

 

そういう所も影響しているんでしょうか・・

 

赤ちゃんを産むとある程度は痩せると言いますが、

実は理由は別の所にありました・・!

 

 離婚の危機?

 

フジモンの必死のサプライズ&相手の事を考えた交際により、実現した結婚。

世間では、最高のカップルとして称されましたが、それでも絶えない離婚の噂

04

木下さんの自由奔放な発言や、気の強い性格から、

いつもケンカしているかのように誤解される事もあるんでしょうが、

実際はとても仲良しなようです。

 

しかし、先日、実際に離婚の危機があった事を告白?!Σ(´゚д゚`)

実は、木下さんの親友である青山テルマさんが、

その修羅場を、冗談まじりに暴露しちゃったそうです。

06

それによると、

2人は激しい夫婦喧嘩になり、午前1時頃に木下さんから青山さんに

「自宅に来て!!」と突然の電話があり、

心配して駆けつけると「離婚」連呼し、ケンカしていたのだそう。。 (;´Д⊂)

 

これだけ聞けば”最悪の状態なんじゃないの?!”と、心配になりますが、

どうやらこのケンカもあっさり解決しているようです♡

「どこの夫婦でもあることですよ。どっちも引かないですからね。」と

妻の貫禄さえ感じさせる発言をみせてくれました(`∀´)

 

スポンサードリンク

ケンカは多いけれども離婚まではいかない夫婦なんでしょうね。

まあ、テレビで笑い話として暴露できるってことは、深刻なものではなくて、

良い意味でいつもの事なんでしょう!

 

元々、木下優樹菜さんはヘキサゴンで共演していた、上地雄輔と交際していて、

そういう難しい関係を理解した上で結婚しているので、

私の個人的に、そういうカップルは絆が強いと思います♡

 

 

出産後の激やせ?!

 

妊娠当初は43kgというモデル体型の木下さん。

それが、妊娠してからは15kgもUP!!

あまりに妊娠中に体重が増えるのは良くないので、落としつつ、、無事に出産。

 

その後は更に絞って、50kgまで戻したのだそう。

身長が168cmですから、めちゃくちゃ細いです!!

08

 

男性になってしまいますが、

同じ身長なのが宮迫博之さん。

 

彼も身長が168cmですが、体重は70kgですよ〜笑

 

 

それに比べて20kgも軽いって、そりゃ、ガリガリに見えても仕方ないですね。。

 

というか、細すぎて心配されるのも無理ないです。

赤ちゃんがいるお母さんはもっと体重がある方が赤ちゃんの為にも自分の為にも

良いんですけどね。

 

しかも、モデル活動も現在は休止しているみたいなので、

是非、健康第一で考えてほしい所なんですが、でもまあ、離婚とかのストレスで痩せているわけではないようです。

 

ちなみに、ここまで痩せてしまった原因というのは、

自分自身で体重を元に戻したかったからだそう。

 

やっぱり、職業柄なのか、
モデルをやっていたから、細い自分というのに慣れてしまっているんでしょうね。

 

そしてさらに、不健康だと思わせるのが、真っ白な歯!

普通にホワイトニングをしたそうですが、「歯が白すぎる」とか「不自然」とも言われ、

激痩せで顔が細くなったぶん、血が通っていないという印象になってしまったそうです。

09

 

この画像を見ると、

昔の人は太っていた方が魅力的だと言われていたそうですが、
(平安時代とか)

その理由がなんとなくわかる気がします。

 

世の中の男性陣もここまで細いのを望んでいない気がしますが。。

 

気になる夫婦関係と子供ちゃん♡

 

実際、子供はどんな感じに育っているの!?

と気になる所ですが、夫婦共演で番組に共演していたりと仲もよく、順調なようです。

 

そして、夫婦円満の秘訣は、「くだらないことで笑うこと」だそうですね!

やっぱり仲良しなんですね (*゚∀゚)=3

 

テレビに出なくなった瞬間に激痩せしてしまった木下優樹菜さんですが、

体の事を第一に考えて、仲良く夫婦としてがんばってほしいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す