ビッグダディは貧乏なふりしてギャラが凄かった!ほとんどヤラセ疑惑の真相は?

こんにちわ〜♫

ついに最終回を終えた『痛快!ビッグダディ』

32回も続くなんてスゴイですよね!

02

 

しかし、ここで問題になってくるのが

ヤラセ疑惑。。

 

「あんなに喧嘩しないでしょw」

っていう意見とかが2chを中心に

噂されていますね。

 

お金の問題で喧嘩を繰り返し、離婚問題になったわけですが、

これでギャラをもらっていたとしたらかなり大問題!笑

 

囁かれるビッグダディの数々の噂を検証しちゃいました!

 

ヤラセの内容は?

 

もともと、ヤラセ疑惑が浮上したのは、

ストーリーの展開のスゴさ不可思議な点が指摘され出した事から。。

 

その不可思議な点とは。。

●接骨院の開業資金はどこから?

●引っ越しの費用はどうしたの?

●一軒家の購入はどうやって?

 

この辺りから「おかしいのでは?」と思われ出したのですが、

某雑誌にビックダディである林下清志さんが、遂に暴露 ヽ(。>д<)p

 

それによると

接骨院の開業資金や引っ越し費用、一軒家の購入は全てTV局が出してくれたそう。。

おまけに夫婦喧嘩のシーンは視聴率が取れるらしく、

夫婦喧嘩も演出していたとも、、

03

まぁ、よく考えればそうですよね。。ε=(>ε<)

でも、それを何となく解っていても、ドキドキしながら見れれば良かったのに、、

暴露されちゃうと、、ちょっと興ざめしちゃいますよね。。

 

おまけに、奄美大島から小豆島への移住には色々とトラブルもあったようで、

本当は隠岐島への引っ越し予定だったが、地元民からの反対を受けたのだそう。

 

スポンサードリンク

どれだけイメージも悪くなってるんでしょうか。。Σ(゚д゚|||)

 

 

ギャラはいくら?

 

小豆島の移住までの放送分はギャラは無かったらしく、、

という事は、それまでは完全ドキュメンタリーだったんでしょうかね?

 

そしてそれ以降、発生していたギャラの金額というのが、

1回あたり課長クラスの月収程度だったそうです (*゚ェ゚*)

 

まぁ、あれだけ密着されているのを考えれば、妥当なのかな、とも。。

おまけに出演しているのですから、正当と言えば正当ですものね。

04

実は私の知り合いも、この大家族系の番組に出演した事があるのですが、

ちゃんとギャラは貰えていたので、「助かる」と話してました (*` 艸 ´)

 

 

貧乏なふり?!

 

実際、貧乏だったのか?と言われると、ここまで見るとそうでもないのかな、、

とは思いますね。

 

おまけに清志さんは接骨院もしていましたし、本も出版

イベントなんかにも出演されています。

(接骨院は既に閉店)

06

 

 

自身でも、本の印税は8%と公言していますので

単純に計算して、

それだけで1000万円はあると言われています。

 

 

 

同じく美奈子さんもタレントとして活動し、

本の売上も30万部を越えたそうですから、、、

07

 

 

ただ、彼女は事務所に所属しているので

莫大な金額は入っていないにしろ、

末永く安定した収入は約束されてますよね。

 

 

そう考えると、、“貧乏なフリ”とも思えますね。

おまけに視聴者からも

「なんで貧乏なのに車が2台もあるの?」や

「おい、娘、スマホ持ってるじゃん!」との指摘も出てきてしまいました。

 

これは、、もうどうしようもないところまで来ちゃった感がありますね (#゚д゚メ)

05

 

しかし、今まで視聴者をドキドキハラハラさせてくれた「ビッグダディ」

これからの子供たちが少し心配ですが、、

美奈子さんもちゃんと母親として、立派に子供を成長させて、

シングルマザーのサクセスストーリーでも次には密着してほしいところですね ( ゚Д゚)⊃旦


スポンサードリンク


コメントを残す