デヴィ夫人が若い頃の綺麗な姿の画像!お金持ちの理由は仕事を断らないから?

こんにちわ〜♫

今はバラエティでも大活躍のデヴィ夫人。

インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人ってスゴいですよね。

10

 

若い頃は相当な美しさだったと有名。

そんな気になる画像も紹介♫

 

ただ、気になるのはどうして今でもあんなに

お金持ちなのかってことですよね?笑

 

 

昔は美人でお金もあったでしょうけど、現在のプライベートはどうなっているんでしょうか?

デヴィ夫人を取り巻く噂を徹底的にチェックしました☆

 

若い頃のデヴィ夫人

 

その美貌と名前からハーフのように思っている方も多いでしょうが、

デヴィ夫人は純粋な日本人

インドネシア名がラトナ・サリ・デヴィ・スカルノさんですが、

旧名は根本七保子さんです。

 

貧しかった生計を支えるために、赤坂の高級クラブで働いていたデヴィさん。

その頃の画像がコチラ

12

 

可愛いですね〜♡

 

これはクラブで働く前にエキストラで出演した

映画のもののようで、

17、8歳の頃だそうです  (´∀`)

 

 

その後、この高級クラブで、当時のインドネシア大統領のスカルノ氏に、

この美貌を見初められ、、、

「東日貿易の秘書」という名目で、19歳で単身インドネシアへ。

 

もうここからシンデレラストーリーが始まりだしたのでしょうね♫

、、とは言え、弱冠19歳で一国の大統領に見初められたからっていって、、

単身で知らない国へ行くなんて、、スゴイ (〃´皿`)q

 

勿論、ちゃんと政府の皆さんの手厚い擁護があったでしょうけどね。。

 

スポンサードリンク

その後、22歳でスカルノ氏と正式に結婚し、第3夫人となられました。

その頃のデヴィ夫人がこちら

03

04

いやぁ、、本当にお美しい  (≡ε≡;)

20代はじめでこの妖艶さ。。。羨ましい。。。

 

しかし、当時は「日本の裏切り者」「日本の恥」としてマスコミ等からも

数々のバッシングを受けたようです。。

 

 

仕事を断らない理由?!

 

あるインタビューで、どんな仕事も断らない理由について、

ほとんどの方は毎日を「生活」していますが、私は毎日を「生きて」いる。と

語ったデヴィ夫人 ( ^∀^)

 

入った仕事は出来る限り全部こなしたいと考えているようで、

したことの無い事にチャレンジする気持ちを持ち続ける事が

若さを保つ秘訣だと語っています。

 

彼女が今のように、バラエティ等に多く出演するようになったきっかけは

「タレント」と呼ばれた事がきっかけだったそう。。

15

「大統領夫人」という肩書きで生きてきたのに、

メディアに露出する事が多くなり、気がつけば「タレント」と呼ばれていました。

いつしか、私はタレントになったんだな、、って。それがとてもショックで、

でも、それを消化し、受け入れた時に、仕事は何でも受けよう!

心に決めたの。と、話していました。

 

確かに、こんな事やっていいの?笑

とそこらの芸人さんよりも体を張った芸で笑わせてくれるのがデヴィ夫人ですよね!

あの年でプライドもあるのに、ここまでできるのはさすがです!

 

お金持ちの理由

 

彼女の私生活の映像をたまにTVなどで見る限り、

かなり贅沢な印象ですよね。。

14

その資産は、やはり夫であったスカルノ大統領の遺産が、

かなりの巨額だったのでは、、と言われています。

しかし、これも証拠はありません。

 

とは言え、TV出演も多いですし、デヴィ夫人自身が代表を勤める

(株)デヴィーナソサエティという会社では、

ジュエリーや化粧品、美容関連の商品を多く取り扱っていて、

その収入もありますし、

更には過去の著作物や資産運用等もされているようです (≡゚∀゚≡)

 

そりゃ、大統領夫人でしたから、、

数多くの富豪の方々とのお付き合いもあるでしょうし、

一般人では想像出来ないような社交界。。

15

そこに属しているだけでもスゴイ事で、

色々なビジネスの話も持ち上がるのは間違いないでしょうからね (∩∀`*)

 

チャリティー活動も頻繁に行っているデヴィ夫人。

とてもアグレッシブで素敵ではないですか (≧艸≦*)

これからもアクティブな活躍に期待したいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す