松井珠理奈は負けず嫌いで性格も良い?噂になった彼氏とは現在も?

弱冠16歳には見えない松井珠理奈さん。大人の色気さえも感じます〜♡

01

大人しそうに見えるけど、実は負けず嫌いという噂で、先輩である篠田麻里子には総選挙で絶対に勝つ宣言などをしていました。

 

可愛い顔して、下克上宣言とはすごいなぁ・・・
と思った方は多いのではないでしょうか?

 

女性ばかりのアイドル集団の中で、自分の存在感を出し、番組で活躍するにはやはりかなりの根気と男勝りな気合が必要なんだなと感じるエピドードが。。!

 

彼氏情報をツイート?

 

以前、「生きていくために頑張って寝ます。 おやすみなさい」のツイートで、
過去に河西智美さんや秋元才加さんとAKB48の運営会社「ASK」の窪田康志社長との写真が週刊誌に乗った事もあってか、、、

09

深読みしたファンから枕営業か?との噂も出回り、

更には秋元さんのお気に入りという理由だけでそれも枕?!
なんて言われました。

04

もちろん、これはツイッターを追っかけているいわゆるオタクの意見が勝手に妄想した事なのですが、個人的にも松井珠理奈ってそこまで人気なの?って感じる所はあります。笑

 

少なくとも私の周りでは好きと言っている人はいないし、
それにもかかわらず総選挙ではいつも良い順位なのでちょっと疑いたくなる気持ちはわかります!

 

ただ、

「恋愛はいつでもできるけど、AKBは今しかできない!!」こんな
名言を残すくらいの彼女。

現時点で熱愛を報じられるような彼氏はいないようですし、過去にも2ショットが撮られたりという事実も一切ありません。

 

スポンサードリンク

 

松井さんはメンバー内でも、プロ意識が高めのようなので、

この時期に熱愛報道を起こすような事はしないようですね。

 

同級生の友人が「彼氏いなかった」と掲示板で語っていましたし、

実際、今は仕事に必死なのではないかなぁ、、v(^∀^*)

 

戦に負けて思わず涙・・

 

彼女の負けず嫌いが表面化したのは、”第5回AKB48選抜総選挙”で6位となった時、
ボロボロと涙をこぼし、「素敵な順位をいただけてホッとしました」と語るも。。

 

後日、「ただひとつ。。麻里子さまをこえられなかったこと。本当に悔しい」と明かした。

 

松井さんは篠田麻里子さんを慕っていて、目指すところであり、
いつか抜かせるように!!と思っていたのだそう。

しかし、この総選挙では篠田さんはAKB48を卒業する事になった。

 

追い越したかったが、追い越せなかった。。

そんな悔しさが彼女を熱くさせたのでしょうね〜!!

06

「麻里子さまをこえるのは、私じゃなきゃ納得いかないってずっと思ってた」とその心意気を語る彼女は、素敵だと思います!!

 

ただ、ネット上では松井珠理奈が人気の理由はここにあるのでは?という噂さえあります。

というのも、篠田麻里子はメンバーの中でも背が高く、
年齢が上で間違いなくリーダー的存在。

 

ドッキリ中に逆ギレしたエピソードやMステでまゆゆの方まで
足を伸ばして威嚇していた事は有名な話しです。

そんなリーダー的存在の麻里子様にこびを売り、大人の社会を上手く歩きわたっているのがこの、松井珠理奈なのではないかと密かに噂されています

 

確かに、この噂が本当ならあの順位も納得・・!

と言いたい所ですが、順位と先輩とのやり取りは関係ないので、これはガセでしょうね。

しかし、人間性という所では間違いなく良い人で、
そういう部分はテレビを見てる人も気づいているので、人気が高いのでしょう♪

 

正確までも完璧!?

 

握手会が1時間以上押してしまったあとに、取材が入っていた彼女。

スタッフが「間もなく来ますので!」と慌ただしかったそう。
大抵そういう場合はタレント本人は不機嫌な事が多いのだそう、、

 

しかし、松井さんは「すみません。大変お待たせいたしました」と、かなりの低姿勢で、取材現場の記者たちは驚いたという。。。

 

松井玲奈さんも「珠理奈は、本当に「努力の人」、「何でも出来る、すごい子」
というイメージで見られていると思うんですけど、一番練習しているし、成長している」と語っている。

11

他にも、村重杏奈さんが、学校で孤立していて、周りに話しかけられないと悩んでいたら、「何も悪いことしてないんだから怖がることない。

明日学校でみんなに話しかけてみて、それでもし無視されたらあたしが学校行くよ!」と言ってくれたと話している。

10

自分に厳しく、人に優しい松井さん。そりゃ、性格良いでしょ〜!!

 

こういう世界にいると、自分が前へ出る事が精一杯になるだろうし、ヒドければ、人を蹴落としてでも、、っていう考えの人も多いと思う。

そんな中、ここまで周りからの評判が良いのは、彼女の人徳なのでしょうね(*’v`)b

 

まだまだ、これからの成長も期待出来る松井珠理奈さん♡

応援してます〜〜!!!


スポンサードリンク


コメントを残す