松井玲奈が人気の理由は根暗でオタク!熱愛が噂になった彼氏との現在は?

こんにちわ〜♪

大人しそうだけどしっかり者っぽい松井玲奈さん。

女性からのウケもよさそう♡

01

 

テレビで見る印象だと、

特に騒ぐ感じでもない彼女。

 

かなり控えめな性格のようですが、

実はネクラだったとか・・?

 

 

ただ、ルックスは凄く良いので、彼氏はいるという噂も!

でも、根暗でアイドルだったら、彼氏とか作る時間ないとおもいますけどね!

 

実際の所はどうなのかを、調べてみました!

 

根暗でオタク?

 

ファンの間でもオタクで有名だった松井さん。

学生時代もひとりぼっちだったと公言していましたが、、

これが本当だった事が判明!

 

同じ学校だった同級生が自身のブログで

「体操服にマスクのイメージしかない(笑)」と語ったり、

他の同級生などに彼女の当時の印象を聞いたファンも

「ほとんど、地味とマスクで片付けられた。」と、、

3

 

しかし、、、

この地味さこそがファンにとっては魅力!

 

前へ出過ぎないところや、、

明るすぎない感じ、、、

ある意味、カブる事のないキャラ

 

アイドルと言えば元気で当たり前なイメージ。

それを覆すキャラが、なんだか気になるの解ります (*゚∀゚*)!

 

AKBファンって、オタクの方も多いので、

同じ匂いがして、根強い人気を誇っているのは間違いないですね!笑

 

スポンサードリンク

 

ネクラでオタクは彼女自身も公言しているので

部屋を公開した時も、、イメージ通りだと話題にww

07

ガンダム好きなのも有名なようです♪

 

 

彼氏の噂?

 

噂のお相手は、俳優の矢崎広さん。

04

 

もともと演劇部に所属するぐらい

演劇が好きだった松井さんが、

彼の舞台を観に行ったりしていた事が

噂の発端。。

 

 

 

その後も噂は過熱の一途!!

2人のブログが微妙にリンクしている!とか、

同じような顔文字を使っている。。や、

最後には隠語を使っているのでは?!とまで噂されたようです

 

更には、彼女が右手の薬指にリングをすれば、

普段アクセサリーをしない印象なだけに、

何か特別な物なのでは?!と話題になったりした。

06

しかし、その後、松井さんはキッパリと否定

「間違った情報は流さないで下さい。

おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります」と、コメント。

あくまでも噂だけだったようで、交際はないようです(*’ω`*)ゞ

 

ただ、根暗だと言われている彼女が、舞台をわざわざ見に行ったのは、

かなり興味深い行動ですよね!

 

普通、家にいることが好きだったりすると、

休みの日に外出しようと思いませんから。笑

 

それとも、仕事の関係上行かなきゃいけなかったのかは、謎ですが、

彼女の言う通り、間違った情報が錯綜し、迷惑がかかると、

回り回って松井さんに迷惑かけるのは間違いないですね(´A`)

 

新しい熱愛の噂?

 

そして新たに噂になったのが、東北楽天イーグルスの田中将大投手。

田中さんがAKBファンを公言しているのは有名 ((^∀^*))

「SKE松井推し」も表明してます♪

08

楽天優勝で沸いた時期に、田中選手へ取材が殺到。

他のマスコミからの取材は断ったにも関わらず、

SKEとの対談なら受けますよ〜と田中選手が発言したことを

嬉しさのあまりに松井さんがその事を公言(*´ω`*)

 

それを知った田中選手も喜び、Twitterでやり取り。

スクリーンショット 2014-01-22 8.46.10

これだけで週刊誌に書かれてしまったようです。。(*´>д<)

この2人の噂どころか、根拠も無いガセですね〜。。

 

かなり人見知りの松井さんですから、

プライベートな交友関係は狭そうですよね。。

だから、熱愛関連が表に出る事はあり得なさそうな印象です (*゚ー゚)

 

まあ、それゆえにちょっと男性と2ショットが出ると噂になってしまうんですが。笑

これからも地味なキャラで頑張って欲しいですね♪


スポンサードリンク


コメントを残す