志田未来が可愛くなったのは整形?昔と比べてぽっちゃり太った現在の画像!

こんにちわ〜♪

いつも元気な笑顔が可愛い志田未来さん。

実力派の女優さんですね♡

01

 

そんな彼女にも遂に囁かれるようになった

整形疑惑。。

 

一時は太ったと囁かれていましたが、

気になるその頃の画像は?!

 

 

志田未来さんの気になる噂をチェックしちゃいました♪

 

整形したの?

 

5歳から劇団に入団し、

弱冠、6歳で既に子役デビューしていた志田未来さん。

なんと、既に芸能生活15年!

 

そんな彼女がキレイになったのは整形したから。。

なんて噂があるようです (●゚ω゚●)

 

 

早速、子役の頃の画像と比較検証しちゃいたいと思います!

 

デビューの頃がこちら。

10

もう可愛いですね!!!

なんなんでしょう、、この頃からの女優感は (=∀=)

 

面影もバッチリありますよね!

 

 

 

12歳の志田さん

02

まぁ、初々しくて可愛いですね♡

全然面影ありますよ〜!!

と言うより、全然変わっていないですよね。

 

そしてこれが先日、成人式での志田さん。

08

 

キリッとした目もとも、鼻も変わってないですよね〜 (〃^ω^)

どう見ても整形はしていないようですね!!

 

子役から、大人になっても活躍される女優さんって、

整形している人、かなり少ないと思うんですよ。。

 

自分の歴史が映像で残っている訳ですからね。。

スポンサードリンク

年齢を重ねて、メンテナンスされる方はいらっしゃると思いますが、

この若さではあり得ないかな、、と思いますね♪

 

 

ぽっちゃり太った?!

 

ある番組に出演した志田さんを見て、

「太った!」と噂になったようです。。

 

去年のドラマ「なるようになるさ。」の頃の彼女は、、

05

お肌もツルツルですね。。羨ましい♡

 

そして、噂になった2013年の秋頃の彼女がコチラ

03

そうですね (´艸`*)

ちょっとぽっちゃりしてるように見えますね〜〜!

 

洋服と髪型のせいもあるかな、、

とは思いますが、激太りなんて訳でもないですし、20歳の女の子なら、

これくらいの体重の増減があるのは当然です!(笑

 

顔が丸くって童顔なので、

太るとすぐに”まんまるお顔ちゃん”になるんでしょうね。

でも、それがとても健康的で彼女の魅力だと思います。

 

今後の活動は?

 

今年で20歳の志田さん。

先述でも紹介しましたが、成人式でも美しい姿を披露してくれました。

 

現在の公式サイトの写真はこちら

11

髪もボブっぽくカットして、

随分と大人っぽい印象ですね (*´ω`*)

 

だけど、、20歳のインタビューでは

「『とりあえず生で』に憧れます」なんて可愛い発言♡

 

今後については、

「学生役や家族ドラマが多かったので、

王道のラブストーリーをやってみたい」と意欲も満々!!

 

これからも素晴らしい活躍を見せてくれそうな志田未来さんに、

期待したいと思います (*’ω`*)ゞ


スポンサードリンク


コメントを残す