ふなっしーの中の人って誰?ギャラ高騰で年収はいくら?非公認キャラはいつまで!

こんにちわ〜♪

今や知らない人はいない!と言っても過言ではない ふなっしー。

唯一無二のしゃべる ゆるキャラ♡

01

 

囁かれ続けた中の人の正体。。遂に発見?!

 

超多忙なふなっしーはやっぱり

ギャラも凄かったようです。笑

 

 

 

いつしか船橋市公認キャラクターに、なる日は来るのでしょうか?

大人気のふなっしーの気になる噂を徹底調査しました☆

 

非公認キャラはいつまで?

 

なぜ、ふなっしーは こんなに大人気なのに、

船橋市公認キャラクターになれないのでしょう。。

 

実はふなっしーは何度か船橋市に、公式認定を打診しているようなのです!

しかし、、、船橋市は、、「NO」の返答 ┐(´-`)┌

 

気になるその理由は

「市でキャラクターを作るときは、どんなキャラクターがよいか、

市民の声を聞き、公募で支持が集まったものを公認する」からだそう。

 

スポンサードリンク

基本的に個人で作ったものは公認しないらしい (‘Д`◆)

 

で、、船橋市公認で作ったキャラクターが「目利き番頭 船えもん」

04

何だか大人っぽいキャラクターですね。。 (●´∪`)

中の人?!

 

随分前から、ふなっしーの中の人が話題になっていました。

遂に、この人?!という情報が!

色々な情報をつなぎ合わせて辿り着いたようです♪

 

お名前は「北見健二さん」

02
※現在はFacebookアカウントは削除されています

この北見さん、船橋市にあるビンデージ家具屋さんのオーナー。

ふなっしーがこんなに爆発的人気になる前に、

宣伝活動として動画をUPしていたのですが、

その撮影されている室内が、このお店の室内とほぼ一緒だったよう。

06

 

そして、、

動画の画像がコチラ

05

確かに、同じ室内みたいですね (●´З`●)

 

そして、決定的になったのが、

ふなっしーの特許出願提出人の名前が「北見健二さん」だったのです。

07

ここまでいくと間違いないように思えますが、、、

 

更にっ!

ある番組での場面では。。

08

これはもうwwwww

 

、、とは言え、カミングアウトはされていませんし。

ふなっしーはふなっしーです!!!!

私はそんなふなっしーが好きです♡

 

 

年収は?

 

これはあくまでも噂ですが、、

1億円は越えているそうです (●` 艸 ´)

 

まぁ、あれだけTVに出演し、CDまで出して、グッズも全国で販売されています。

 

事務所に所属している訳ではないので、

ロイヤリティーがありませんから、全て個人収入ですもんね。。

 

でも、、ふなっしーは公式グッズの売り上げの一部を、

東日本大震災の被災地支援として金したり、

グッズ製作の一部を東日本大震災により働き先が無くなった、

被災者の方に製作依頼したりと、復興に積極的な活動をしているそうです♡

09

素敵 ふなっしーなのです (≡゚∀゚≡)

 

20013年は紅白歌合戦にも出演!

止まることの無いふなっしー人気♡

これからも日本にたくさんの元気を梨汁とともに届けて欲しいですね♪


スポンサードリンク


コメントを残す