沢尻エリカと高城剛の離婚が成立しない原因の黒幕とは?新彼氏との現在の画像!

こんにちわ〜♪

「別に」発言でキャラが崩壊してから色々とお騒がせの沢尻エリカさん。

離婚問題や、法律に違反している事もかなりしているとかいないとか

噂が絶えない美女ですよね。

01

 

個人的には、顔の可愛さや

美人さは今大活躍中の女優さんにも

負けないと思ってます。

 

それだけに、残念ですよね~。

 

 

現在では、メディアの前にほとんど表れなくなりましたが、

今はどんな活動をしているんでしょうか?

 

需要はあると思うので、仕事に困ることはなさそうですが、

実際には・・・?

 

離婚長期化の理由とは?

 

沢尻さんが大麻中毒であるというスクープがあったのも記憶に新しいですが、

前事務所である「スターダストプロモーション」を

契約解除になったのは、この薬物検査で陽性反応が出たためだとされているそう。

 

高城さんが話すには、この 「スターダストプロモーション」の社長が、

沢尻さんに好意を抱き、セクハラまがいの行為を行っていて、

高城さんとの結婚が納得いかなかった社長は、一方的に沢尻さんを解雇

 

そして、当時、夫であった高城さんに恨みを抱き、

新しく「エイベックス」への事務所移籍話が持ち上がった際に、

前事務所である「スターダストプロモーション」社長が「エイベックス」社長に

移籍条件として提示したのが「高城さんとの離婚」だったのだそうなのです。

スポンサードリンク

そして、エイベックスが沢尻さんを離婚させる為、

”沢尻エリカ離婚”の報道を先に広め、

事後報告で沢尻さんに離婚するように仕向けたというのです。

すなわち仕組まれた離婚という訳ですね。

 

「沢尻エリカ」という商品を巡り、私利私欲も絡んだ策略。

 

う〜〜ん。。本当ならこんなに恐ろしい事は無いですね。。

もうここまで、たくさんの人が絡むと、状況を把握するだけでも大変 o(TωT)o

 

 

その黒幕とは?

 

先述で出た、

●「スターダストプロモーション」社長

●「エイベックス」社長

そして、、沢尻さんの薬物使用に真実性を持たせたと言われている

●自称“大麻インストラクター”セルジオさん

04

 

しかし、これらはあくまでも噂の域は出ません。

いわば、何の証拠もありませんから、、 o(;>△<)o

 

しかし、作られた話だとしても、なかなか興味深いですね。

まるで黒い芸能界の裏側であるかのように、上手く作られています。

ま、本当だったら恐ろしいですけどね (|| ゚Д゚)

 

 

新しい彼氏!

 

そして、現在の彼氏と噂されているのが、

レゲエファッションブランド『IRIE LIFE』のデザイナーであるNAOKIさん。

2ショットの熱愛報道もありましたね。

07

この彼とは既に同棲中という噂もありますが、

真実は解りません。

 

NAOKIさんはこんな方のようです↓

03

2人がお付き合いしているのは事実のようですね。

離婚も成立した事ですから、これからは、オープンな交際が出来ますね!

 

3年半かかった、この離婚劇。

「全てが私にとって試練でした」と沢尻さんも語り、

離婚成立を報告するその表情は、スッキリしていたようです。

08

 

その態度をエリカ様と言われ

揶揄されることもありますが

やっぱり素敵です♡

 

女子が目指す美女なだけありますね。

 

 

実力は評価される女優さんなので、

これから心機一転、スキャンダルで世間を騒がすのではなく、

女優としての評判で世間を賑わせてくれることを祈りたいと思います♪


スポンサードリンク


コメントを残す