伊藤英明の性格が意外で驚き!小嶋陽菜をガチで狙って熱愛中w結婚もありえる?

こんにちわ〜♫

最近は素晴らしい肉体を披露する事でも有名な伊藤英明さん。

確かにスゴいですよね!(笑

01

肉体派のせいもあってか、

男らしい印象の伊藤さんですが、

驚くべき意外な性格って??!

 

AKB48が大好きと公言して、

メンバーでも一番の美女を狙っているとか!

 

 

知られざる伊藤英明さんの素顔を徹底調査しちゃいます!

小嶋陽菜と熱愛?!

 

伊藤英明さんと小嶋陽菜さんの出会いは2009年。

AKB48の12ndシングル「涙サプライズ!」のPVで、

教師役として伊藤さんが出演した事がきっかけ♫

02

 

これをきっかけに、伊藤さんとAKBメンバーとは非常に親しい間柄に♡

その後も、秋葉原の劇場や、ライブ会場でも何度も目撃されていたり、

ライブの楽屋や打ち上げにも参加する仲になったのだそう ヾ(・∀・`*)

 

そのなかでも、伊藤さんは小嶋さんのファンであり、

「こじはる推し」と公言しているほどでした ♡

04

そしてある時。。

伊藤さん主催で、友人たちと会合を開いた中に、

小嶋さんらしき女性が同席していた!と、噂になったようなのです。

 

まぁ、それだけなら共通の友人からの誘い、、、とも思えるのですが、

この伊藤さんの友人の中には、小嶋さんの知り合いもおらず、、

かと言って、他のAKBメンバーがいる訳でもなく。。。

スポンサードリンク

どう考えても、伊藤さんがダイレクトに誘いにかかったのでは?!と、

囁かれているようなのです σ(´ω`*)

 

 

結婚までありえる?

 

でも、、AKBって恋愛禁止でしょ。。。

確かにそうなのですが、彼には驚くべきパイプがあるようなのです!

 

伊藤さんは大の競馬好き。

ある名馬の仔馬を持っており、馬主デビューも果たしているそうなのです。

06

本来、馬主になるには金銭面や交友面など数多くのハードルがあり、

そう簡単になれるものではないそうなのですが、

伊藤さんはそのハードルをクリアして、若くして馬主になっています。

 

その理由としては、AKBの運営会社AKSの窪田康志社長と、

その父親の窪田芳郎さんが大の競馬好きだそうで、

伊藤さんとも仲が良いのでは?と囁かれており、

この交友関係も大きく左右したのでは。。と言われています。

 

 

それほど社長と仲の良い伊藤さんなら、

「恋愛禁止ですからっ!」とも言えないんじゃないの?って訳なのです。

 

しかし、この熱愛の噂はあくまでも噂です。

2ショットが撮られたという事実もありません。

 

でも正直、これは噂が一人歩きしてるのかな、、とも思います ε(*´・ω・)з

、、とは言え、共演者キラーの名を持つ伊藤さんなら、ありえるかな?

とも思いますしね。。。

要注目である事は間違いなさそうですねww

 

 

意外な性格とは?

 

映画では硬派で寡黙な印象の伊藤さんですが、

実は意外と饒舌で楽しい人みたいです σ(‘v`◎)

 

先日の「グータンヌーボー」では

「海猿3」で共演した佐藤隆太さんと加藤雅也さんでぶっちゃけトーク!

04

 

番組内では佐藤さんをパシリに使う横暴キャラになったり、

突然の、”自分は結婚は向いてない発言”だったりと

かなりの饒舌だったそうです。

 

更には、かなりのせっかちのようで

待ち時間がわずかでもすぐにイラつくのだそう。。(;゚ε゚´)a

 

なんだか、もっと、どっしりした人かと思っていたんですが、

意外とそうでもないんですね。。。

03

そんなおちゃめな部分もある伊藤英明さん。

これからはどんな一面を見せてくれるのでしょうか (´∀`*)

ちょっと今までとは見方を変えて、伊藤さんをチェックしてみたいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す