小池栄子の旦那が借金して裁判に?不妊で離婚の真相とは?ドラマでの演技評価!

5287de92-s

 

ドラマ『リーガル・ハイ2』でミステリアスな

美女を演じている、

 

女優の小池栄子さん。

 

その美貌はもちろん、演技力も高く評価されていて、
主演女優賞や演技に関する賞を6つも受賞したほど。

今やグラビアアイドル→名脇役として数多くのドラマに出演していますね。

めちゃくちゃ出世しましたね。笑

 

 

結婚までして、幸せ絶好調の小池栄子さんについて、ちょっと噂話を耳に挟んだので、

真相を調べようと思います。

 

▼旦那の借金で離婚?

dde4f694

 

小池栄子さんといえば、

2007年に元プロレスラーの坂田亘さんと結婚しましたが、

早くも離婚の噂が流れているようですね。

 

その原因は、夫・坂田亘さんの借金だといわれています。

 

 

当時坂田さんはプロレスラーとしてだけでなく実業家としても活躍していましたが、

経営していた飲食店「わたる」が、2010年に経営難のため閉店してしまいます。

 

それだけでも負債はかなりのものだったというのに、
今度は坂田さんが5,700万円の借金をしていた遊技場経営会社が法人税を滞納したため
借金の請求権が国税局に移り、東京地裁から5,700万円の支払い命令が下されたのです

 

スポンサードリンク

失敗した事業の負債額とあわせると、その借金は総額3億円にものぼるといいます……

 

目の前が真っ暗になりそうな額ですよね。
普通なら離婚となっても不思議ではありません。

 

しかも坂田亘さんは現在プロレスラーも引退していますし、
テレビの仕事なども全然ないため、生活はほぼ小池栄子さんの収入に頼っている状態です。

 

小池栄子さんの実家は資産家で、祖父が経営していたパチンコ店が閉店した後も

ゲームセンターとして頑張ってはいますが、さすがに3億円なんて金額は肩代わりできないでしょうし、小池さん自身も実家に頼るつもりはないようですね。

 

 

私が小池栄子さんの立場なら間違いなく離婚届を置いて逃げ出しますが、

小池栄子さんはそれでもひたむきに頑張り、
「失敗したって前向きにがんばればいいじゃない」と、坂田さんを支えているというのです。

それだけ坂田亘さんのことを愛しているんですね。

gazousakastasan

ということなので、離婚しそう・・

という噂は、普通の方の場合は離婚するけど、小池栄子さんの場合は離婚しないようですね。。

 

旦那としては、嫁の収入に頼るのはかなり気分的に辛いですが、

これだけしっかりしたお嫁さんでさぞかし幸せでしょう。

 

▼不妊治療中で性格が悪い?

f3ecd5cb

 

小池栄子さんと坂田亘さんの間

には子どもがいないため、

現在不妊治療をしているのではないかとの噂もあるようですね。

 

ただ、普通に考えて多額の借金を背負っている現状では、子どもを産もうとは思えませんよね。

不妊というわけではなく、単に子どもを育てる余裕がないだけではないでしょうか。

 

20130305_koike_03

 

ちなみに嫌な女やキツい役が多いせいか
性格が悪いとの噂もありますが、
夫を健気に支えていることからも分かるとおり、

素顔の小池栄子さんは真面目で勤勉、肝がすわっているといわれています。

 

面倒見もよく、後輩からも慕われているようです。

 

ただ失言というか、誤解されるような発言も多いため、そういったところは惜しいかな、と思います。

 

早く借金を完済し、是非幸せな家庭を築いてほしいものです。

それでは!


スポンサードリンク


コメントを残す