オダギリジョーっておしゃれなの?妻の香椎由宇と不仲で離婚会見?

こんんちわ〜♫

独特の個性と存在感のオダギリジョーさん。

でも、カッコ良いですよね〜♡

11
結婚してから、ずっと離婚が囁かれている、

不思議な夫婦。。。

香椎由宇さんとは不仲なのでしょうか?

 

ファッションの奇抜さでも話題になりますが、

果たしてオシャレなのでしょうか?

 

マイワールドを確立してるオダギリジョーさんを徹底究明しちゃいました!

 

離婚会見?!

 

映画「パビリオン山椒魚」で香椎由宇さんと共演し、交際がスタート。

2007年にはめでたく結婚したオダギリさん。

その後、2011年には男の子に恵まれ、

普通で考えれば順風満帆な夫婦って感じなのですが。。

08

 

その出産後、香椎さんが沖縄に移住するも、オダギリさんは撮影の為に海外へ。。

それからは別居生活が始まったそうです。

スポンサードリンク

沖縄への移住の理由は、震災

子供の健康の事を考えてとの事だそう。

 

沖縄に一緒に来なかったオダギリさんに対して

香椎さんが家庭を顧みずに仕事をする彼に愛想をつかした、、との噂が流れ出し、

この頃に離婚会見を行うのでは?! という噂が一気に広まったみたいです。

 

香椎さんも同じ女優。

仕事の事は解っていると思いますけどね。。(‘・_・`)

 

女優であり、母である彼女からすれば、

震災の不安から移住を決めるも、旦那の仕事の都合で同居出来なければ、

別居を選択するのは当然な気もします。。

 

普通のサラリーマンのお家でも、子供の環境を変えるのは大変だから、、

という理由で単身赴任しますよね?

それの逆バージョンだと思えば、別に特別な事とは思いませんが。。

皆さんはどう思います? (゛ω゛)

 

 

 香椎由宇との不仲説?

それ以来、現在も別居中である事から、2人の不仲説は囁かれ続け、

ほぼ毎年「離婚」と騒がれてます (‘ε`汗)

 

しかし、2013年。香椎さんが第二子を妊娠

これで離婚の噂も払拭されたのではないでしょうか?

11

 

だって、不仲で、家庭を顧みない父親なら沖縄に行くはずありませんし、、

たとえ子供に会いたいがために行ってたとしても、

そんな父親としてだけ来る、この先別れても良いと思っている男とは、

母親としても、さらに第二子に恵まれるような事はしないでしょう (●` 艸 ´)

 

 

なので、、2人は決して不仲なんかではないと思います。

ただ、互いに自分というものを持ち、

家族として共存していくうえで、ちょうどの距離を持っているんだと思います。

 

ある意味お互いを信頼していないと出来ない事ですよ〜♫

離れて住んでいても絆があるって良いじゃないですか(」*´∇`)」

 

 

オダギリジョーっておしゃれ?

 

”おしゃれ” ”おしゃれじゃない” か?って聞かれれば、

オシャレだと思います!

 

ただ個性が強いので、好きな人とそうでない人には別れそう。。

03

 

髪型も色々変化しまくりですよね!

04

 

そう言えば、ピースの又吉さんも同じ感じがしますね♫

20

そんな彼も吉本でのオシャレ芸人殿堂入りですから!

やっぱりオシャレさんだと思いますよ(●´∀`●)ノ

 

でも、あたしは個人的に。。

この頃の感じが素敵だと思います ↓

08

 

こう見ると、随分イメージも変わって

今では大人の男性!って感じがしますね (*゚ー゚)

そして、これが最新のオダギリさん ↓

10

 

4月からは、テレビ東京系ドラマ『リバースエッジ 大川端探偵社』で、

主演も決定し、役者としては実力派の貫禄。

 

囁かれ続ける噂に、惑わされる事は無いとは思いますが、、

家族4人、これからも仲良い家庭を築いていって、

公私ともに充実し、更におしゃれ番長になってもらいたいです♡


スポンサードリンク


コメントを残す