エマ・ワトソンの現在の活動は?初恋相手はマルフォイ役の彼だった!

こんにちわ〜♫

ハリーポッターのハーマイオニーが可愛かったエマ・ワトソンさん。

そんな彼女ももう23歳!

01

 

最近は日本にも来日していないようで

あまり見かけないですよね~

 

現在はどうしているんでしょうか?

 

 

 

そして、調べていくと、初恋の相手がアノ人だった事が発覚!

美人で既に使い切れないほどのお金を手にして困っている彼女のプライベートとは?

 

マルフォイが初恋相手だった?

 

誰もが知っている「ハリー・ポッター」

そんな中でリアルな恋心が生まれていたなんて♡

 

ハーマイオニー役で全世界の心を虜にした、エマ。

あの映画から13年。。。

 

10年目に告白したのは、 マルフォイ役のトム・フェルトンへの

淡い初恋だったのです!!!☆(≧∀≦*)ノ

04

 

でも、何だか意外ですよね。。

 

勿論、主役のダニエル・ラドクリフとも

噂になりましたが、、

 

なんだか盲点だった気が(苦笑

 

なんとこのエマの恋心はトムも知っていたそうで、

「今になっても笑いながらその話をよくするの」と話しています♫

スポンサードリンク

10歳の時に、遊び感覚で映画「ハリー・ポッター」のオーディションを受け、

見事合格し、この世界に入った彼女。

ひょっとすると映画自体が、まるで彼女の学校生活そのものだったのかも♫

10

 

 

エマとトムの2ショット♡

 

2人とも大人になりましたね〜d(゚∀゚*)

まるで同窓会みたいな感じなんでしょうか♫

 

 

トムにはジェイド・オリビアという交際中の女性がいるそうですが、

エマに恋人はいるのでしょうか?!

 

恋人の噂。。

 

大学に通っている時に知り合った一般人男性、

ウィル・アダモウィッツさんと、2011年頃から交際していたものの、

約2年で遂に破局。。

099

 

 

かなりオープンに交際していました♡

 

とっても仲が良さそうだったので、

何だか残念ですね  (ノω` )

 

 

しかしっ!!!

エマにはつい最近にちゃんと新しい恋人が出来たようです!!

その方のお名前はマット・ジャニーさん。

オックスフォード大学のラグビー選手!

9

 

 

ワイルド系ですね!

 

交際は始まったばかりで、

まだまだ2人はラブラブみたいです〜♡♡

 

世間が大注目のマット。。

そんな矢先に彼の入浴シーンが流出!o(;>△<)o

 

、、と騒ぎになったが、、、

実はラグビーで勝利獲得したトロフィーと共に

メンバーで仲良く歓喜の入浴シーンだったというwww

99

それより、髭も生えてて、別人みたいな事に驚いちゃいますよ(笑

こう見えて、彼は21歳だそう (〃^ω^)

 

とても聡明で感じの良い男性だと噂の彼は、

「オックスフォードで最も望ましい結婚相手」

「一番ハンサムなラグビー選手」とも呼ばれているらしい。。

 

しっかり愛を育んで、幸せも掴んで欲しいですね♡

 

 

現在の活動は?

 

「ハリー・ポッターのイメージを脱却出来ない」と、何度も報じられてきたエマ。

一時は女優を辞めようとも考えたそう。。

 

しかし、ここに来て大輪の花を咲かせそうな気配を感じさせています!

最新作はソフィア・コッポラ監督の映画「THE BLING RING」

ここでは実在の強盗団の女性を演じている。

06

 

この先もコメディ映画「This Is the End」にゲスト出演したり、

ダレン・アロノフスキー監督の「Noah」など、数々の出演が決まっている

 

イジメの噂もあり、一時は転学した大学にも戻り、

もう少しで卒業出来るそう♫

 

ハリウッドで成功した子役は、あまり良い人生を歩むイメージが無いけれど、

エマはこれからも公私ともに充実し生活を送って、

子役から成功した女優として、幸せを確立して欲しいですね〜♫


スポンサードリンク


コメントを残す