島崎遥香(ぱるる)がメンバーから嫌われてる?整形して性格変わった?

こんにちわ〜♫

「ぽんこつ」というあだ名で困り顔が可愛い島崎遥香さん。

でもその反面、冷たいとか怖いとも言われてますよね?

01

 

塩対応で有名なぱるるさんは、

メンバー内から嫌われてるっていう

噂もあるぐらい。。

 

 

さらには、ファンによって明らかになった、

デビューのときとの顔が違うとの事・・

AKBは何かと整形、整形!とまくしたてられますが、

実際の所はどうなんでしょうか?

 

それにしても、メンバーから嫌われている画像があるとは思いませんでした・・

 

 

メンバーから嫌われてる?

 

女の子からのウケが悪いのは、よく囁かれる 島崎遥香さん。

ってことはつまり、島崎遥香さんの人気は男性陣諸君のお陰だという事ですよね。

 

確かに、私の周り(OL周り)でも島崎遥香さんの事を好きな女性はあまり

いないです。笑

 

ですが、先日のめちゃイケ期末テストSPでは、

意外に可愛らしい一面に、好きになったって声も多いんだそう♡

08

とは言っても、そもそもなんでチームのメンバーから嫌われている

なんていう噂が出てきたんでしょうか?

 

 

実はこんな写真がネット上にアップされたんだそう・・07

皆んなで食事をしているところなのですが、、、、

 

スポンサードリンク

奥にイエローベージュのニットを来ている子が一人でご飯食べてますよね?

これが島崎遥香さんなんです。

 

当日のぱるるさんのアメブロでの画像はこちら!

06

 

あら、本当ですね。

 

なんか、こういう画像って、

華やかなイメージがあったんですが、

一人でお弁当を食べながら

自撮りしているとは思いませんでした。。

 

でも、そう考えると逆に愛おしく思えてきますね〜笑

 

っていうか、コレって本当に嫌われているの・・?

という話になりますが、 嫌われているわけではないそうですよ!

 

事実、メンバーからは、

「ぱるるは、マイペース。何を考えているか分からない。

努力してるんだけど、そう見えない。勘違いされやすい一面がある」

言われています。

 

まあ、毎日いる仲間ですし、

食事の時ぐらい一人になりたかったのかもしれないですね。

 

コレ、現代人なわ凄くよくわかるんじゃないでしょうか?

一人の時間がなきゃダメなタイプなんでしょうね!

 

 

整形疑惑の真相は?

 

人気が上がってきたり、注目されだすと囁かれる”整形疑惑

島崎さんもその1人。

という訳で、昔の画像で徹底究明したいと思います!

 

ではどうぞ!

03

確かに、ちょっとつり目な感じもしますね。。

鼻の感じも違う気が。。。

 

確認の為にもう1枚!

02

あ、、でもこうやって見ると面影ありますね♫

 

つり目な印象は否めませんが、

島崎さんお得意の“困り顔”を見慣れているからからなぁ、、と、

そんな気もしますね。あと、眉毛ですね。

前髪の長さが微妙に違うので、眉毛が見えるとつり目が際出つ。。

 

これは整形というほどの整形はしてないんじゃないかなぁと思いますが。

どうでしょう (・ェ・。)

 

 

ひょっとすると“困り顔”意識してやっている間に、

気がつけばこの顔がクセになってしまってる可能性もありますね!!

筋肉が憶えちゃったのかも(笑

 

性格が変わった?!

 

元々「塩対応」とも言われる彼女の握手会などでのファン応対。

もともとあまりコミュニケーションが得意なほうではなく、極度の人見知り。

 

彼女を応援するファンから見れば、

随分と成長してきているそうですよ o(・∀・)o

 

おまけに、無愛想で横柄に見えるタイプだそうで、、

以前、Mステ出演の時も色々と書かれたようですね。

05

きゃりーぱみゅぱみゅさんの後ろが島崎さん。

1人だけ足組んじゃってます (´゚д゚`)

 

これは、アイドル的にも態度的にもNGだなー。。

と思いますが、こういう所がまさにポンコツと言われる所以なんでしょうね。

 

「事実、性格が悪い!!

と叩かれないのも、ちゃんとしているのに、

こういう誤解されるような事をしてしまうキャラだからだと思います。

 

これから少しづつでも、成長する島崎さんを

長〜〜く見守ってあげたいですねo(*’▽’*)/☆゚’


スポンサードリンク


コメントを残す