岡村隆史が結婚できない理由は元彼女の熊田曜子のせい?破局した真相と現在は?

こんにちわ〜♫

病気が心配でしたが、もう完全復帰かなと思わせる岡村隆史さん。

やっぱり熊田曜子さんの事好きだったみたいですね。

01

 

病気を患うくらいに神経質なのは周知の事実。

やっぱり恋愛トラウマがあったみたい。。。

 

「好きやったよ」と公言した熊田さんとの、

気になる破局の理由は??

 

 

過去にさかのぼって岡村さんの恋愛遍歴を徹底チェックしました!

 

熊田曜子は元彼女??

 

ファンの間でも人気のインターネット動画番組 、

「めちゃ×2ユルんでるッ!」に、ロンブーの田村淳さんが出演。

 

本来は岡村さん淳さんを取材するはずが、、

気がつけば立場が逆転(苦笑

04

 

その逆取材で、淳さんが岡村さんの恋愛事情を聞き出し、

熱愛報道で写真も撮られた熊田曜子さんの話になったのです。

スポンサードリンク

すると岡村さんは「正直、好きな顔。好きやったよ」と正直告白 (@´・ω・)

「じゃぁ、何でダメになったの?」と問いつめると、

「パパラッチも大変。付き合うとなると、責任重大。オレがビビったんやろうな」

と語ったのです。。。

 

でも、別の番組では「めっちゃ好きやった」とも発言!

結構本気だったのかもしれませんね。。。

 

 

岡村さん、本当に真面目なんしょうね。。いや、真面目すぎるのかな。。。

、、にしても「好きな顔」ってww  タイプだったんでしょうね♡

 

熊田さんの結婚についても、

「正直『あー』と思ったよ。サラリーマン(熊田さんのお相手)に負けるかー、って」

それは、悔しそうな表情だったそう  (ノω・。)

 

 

破局の真相は?

 

これを見る限り、熊田さんはまんざらでもなかったのかな?と思います。

ってコトは、ひょっとすると彼女は

岡村さんの決断を待ってたのかもしれないですね。。

03

「タイミングが合っていれば、もうちょっと頑張れた気がする」

とも自分の至らなさを認める発言もしてたようで、

後悔の念が拭えない感じなのでしょうか (丿A`*)

 

ちょっと「恋愛恐怖症」みたいになってるのかなぁ。(´;ω;`)

 

破局の原因はやっぱりどうやら岡村さんのトラウマにあるようで、、

大阪から東京へ上京してすぐに

”セクシー女優”売名に使われハメラれた事

話しただけ”女釘師”とパパラッチされた事を暴露!

 

 

おまけに、この女釘師は、後日記者会見を行い、

「結婚しようと言われました」と言ったとか |*´Å`)ノ

 

なんだか有名税ってだけでは片付けれないですよね。。

可哀想な気もします。。

 

 

こんな過去を抱えていたせいか、熊田さんの時も

「すごく良い感じやったけど、パパられてる、張られてる、、と

実際、その1週間くらいはずっとバン(車)に追いかけられてた」と、

恐怖の体験も赤裸々に語ってたそうです。。

 

こんな経験から、怖くなってしまったという岡村さん。

こりゃもう完全にトラウマですよね o(TωT)o

 

 

現在の恋愛事情は?

 

とは言え、結婚には前向きなご様子 ♫

 

彼の自宅マンションは、結婚&同棲に備えて、

既にちゃんと整っているのは有名な話ww

 

「いずれは結婚したい。子ども欲しいんだもん」と独身主義は否定!

 

大阪の番組で一緒にMCを勤める なるみさんにも

「普通の恋愛せなアカンで」と言われた岡村さん。

でも、あたしもそう思います。。

07

 

早く素敵な彼女見つかるとよいですね〜!!

そんなトラウマ払拭してくれるような明るくて可愛い女性に巡り会える事、

心から願ってますよ〜!!!


スポンサードリンク


コメントを残す