生田斗真の身長はサバ読み?ジャニーズなのに歌わずユニットに入らない理由は?

こんにちわ〜♫

ジャニーズの中の一番俳優、生田斗真さん。

最近はムキムキ肉体披露の映画でも話題ですね♡

01

 

その鍛え上げられた肉体の割りには

小さいって噂ですが、本当の身長はどのくらい

なんでしょうか?

 

それと、生田斗真さんって、

実はジャニーズだって事知ってました?

 

なぜ、彼だけがグループにも属さず、歌も歌わずにここまで売れているのか

ということですよね!?

 

じつは、ジャニーさんがひた隠しにしている事があったとか・・

 

公式の身長と実際のサバは?

 

公式プロフィールでさえもちょくちょく数値が変わっていたという噂の、

生田さんの身長。。。

 

ジャニーズJr.の頃からの印象で、小柄だと思っている人も多く、

平均的にプロフィールに書かれている数値は174〜176cmくらいのようです。

 

では実際はどのくらいなのでしょうか?

情報集めてみました!

●ドラマで小雪さん(170cm)と並び、生田くんのほうが少し背が高かった

●新垣結衣さん(168㎝)と並び、新垣さんの身長が生田さんの眉毛の辺りだった

●小栗旬さん(184㎝)と並んだ写真で、生田さんの身長は小栗さんの眉毛~おでこ

どうやら、やっぱり175cmくらいで間違いなさそうですね!!(o´▽`o)

 

調べていると、同じ男性が、

「意外とアイツデカいぞ!」と驚く声が多かったです (笑

きっと成長期にグングン大きくなたんでしょうね♫

04

 

こうやって見てみると、

かなり男性らしくなりましたね。

 

もう骨格から違う感じしますね!

顔つきも丸くってジャニーズ感ありますね♫

 

 

イケメンパラダイスの時から思ってましたが、とにかくイケメン!!♥

 

 

なぜユニットに入ってないの?

 

単純に、ジャニーズのグループを決定する幹部や上層部に選ばれなかった

それだけのようです。

幼い頃はジャニーズJr.内のユニットには所属していたので、

音楽番組などの、過去のVTR等ではジャニーズの先輩の後ろで

踊る姿が見れたりするようです。

06

 

周りがユニットを組み、デビューがどんどん決まり

売れだして行く中、

「僕はジャニーズの落ちこぼれ」だと

当時はかなり悩み、苦しんでいた、、と、

本人も話しています。

 

しかし、これは決して実力が無いとかではなく、

運も大きいのだと思いますね。(ノω` )

スポンサードリンク

 

どうして歌わないの?俳優だけ?

 

世代としては、NEWSや関ジャニ∞と同じ世代で、

今でも関ジャニ∞とはカラオケ等に行き、

ジャニーズソングをゴリゴリに踊りながら歌うそうです d(´ω`*)

 

だから決して歌が嫌いな訳ではないようで、

どちらかと言えば 「演劇>歌 」という公式になったのでしょう。。

 

17歳で初めて舞台に立ち、その後もドラマの方面ばかりで

自分の方向性が見えなかった時期があったそう。。

 

その頃のジャニーズは

「CDを出して、デビューする事」こそがスタートだったのだそう。。。

 

当時は俳優1本のタレントなど1人もいなかったそうです。

 

 

そんなある時、ジャニー喜多川さんに「You! 俳優の人だ!」と言われ、

俳優でもいいんだ!と思うと、嬉しかったと語ってます。

08

今ではコメディからシリアスな演技までも見事に演じる

立派な実力派俳優になりましたよね〜〜 ☆(≧∀≦*)ノ

 

苦悩したからこそ、今となってはその体験や思いが、

俳優としての糧になっているのかもしれませんね♫

 

 

しかし、色々な男性の才能を幼い時に見抜いて、

ここまで開花させるジャニーさんは天才ですね。笑

 

これからもますます活躍して、

ジャニーズの俳優枠を担う人になってもらいたいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す