小栗旬の髪型は短髪が似合う!不倫中の彼女と密会がバレて山田優と離婚?

こんにちわ〜♪

背が高くて顔が小さい、俳優になる為に産まれてきたみたいな小栗旬さん。

カッコ良いですよね♡

01

 

前回のドラマも好評で順風万波♪

、、かと思いきや、まだまだ噂される離婚?!

 

あの矢口真里さんの元カレで

お互い浮気症だとか・・・

 

 

最近になって短髪黒髪男子が人気ですが、やっぱりこれって小栗旬さん効果〜〜??

謎めく、小栗旬さんについてプライベートを根掘り葉掘り調べました~。

 

五反田の焼き鳥屋で不倫密会?!

 

相変わらず肉食系男子の噂で持ち切りの小栗旬さん。

色々と女性関係を暴かれてきてますが、

世界へ羽ばたいて、NYで噂になったのが石原さとみさんだそう。

 

以前にも共演した2人は、久し振りにまた再会という事で、

旧友のように盛り上がったのか、手をつないだりハグしあったりと、

周りのスタッフから見ても、かなりいい雰囲気になっていたそう。。

スポンサードリンク

そして、「ちょっとだけオレの部屋で飲まない?」と誘う小栗旬さん。

「え~。。」と言いながらほろ酔いの石原さとみさん。。

その後、結局、彼の部屋に行った、、という噂。。

08

ちょっと、これだけで十分にドラマじゃないですか ( ゚д゚)

 

でも、これもドラマの宣伝としか思えません。。。

だって小栗旬さんは既婚な事は周知の事実で、

こんな事ばっかりしていたら、本当に仕事なくなりますよ。。

おまけに石原さとみさんにも、確実に迷惑掛けてしまいますから。。

 

 

そして第二弾!

これは五反田で密会不倫疑惑です。。。(〃´皿`)q

小栗旬さんが足繁く通う焼き鳥屋があるという。。

 

 

過去にもたくさんの女性問題があった小栗旬さんに対して、

奥様である山田優さんは、徹底的にマークしているようで、

彼の携帯電話のGPSはいつも山田優さんがチェックしているという。。

 

どうやらその焼き鳥屋さんの店主さんが小栗旬さんと仲良しのようで、

そのGPS事情を理解して、彼の浮気に一役買っているそうなのです (゚●_q*)

 

 

「友達と飲みに行く」と言ってはその焼き鳥屋に向かい、

携帯電話を店に置いて、不倫女性に会いに行く、、という。。。

 

これ、、本当の話だったら、ちょっと笑うかも。。

だって高校生みたい。。(苦笑

小栗旬くらいの大人の男が、こんな狡いコトしてたらガックリ(・ェ・。)

 

 

離婚の危機?!

 

まぁ、さすがにこの五反田の話は、、、と思いますが、

ずっと囁かれ続けるのが山田優さんとの離婚 (xдx;)

 

 

しかし、その疑惑を払拭するような話が飛び込んできました!

先日、ある焼肉屋に、夫婦揃ってご来店

そこには仲良しの嵐の松本潤さんも同席していたそう。。

 

この焼肉店も行きつけのお店として有名で、

終始リラックスムードでフットサルの話なんかで盛り上がり、

その間、奥様は彼の服についたゴミを取ったり、、、それはそれは幸せそう

だったという目撃談!

09

良い関係をちゃんと築いてるんでしょうね (σ´∀`)σ

このまま、離婚の噂が出たり引っ込んだりと忙しそうなご夫婦ですが、

何だか離婚はしてほしくないですね。。。

 

短髪で黒髪が最高!

 

今、彼の髪型が話題沸騰のようなんです。。

そう、、「短髪」「黒髪」が素敵♡と、、世の女性は萌えているようです!

 

長髪ってどんな感じだったかなぁ、、と思い出すと、、

05

 

フムフム。。

確かに今のほうが素敵ですね!

 

調べてみると、どうやら女性だけではなく

男性からも人気なようです!!

 

 

「小栗旬さんみたいな髪型にしたいのですがオススメ画像ありますか?」

そんな相談が多いそうです(・’ω’・)

 

確かに短髪のほうが端正な感じですね♪

小顔も際立つ感じがします!

 

これからもイケメン肉食男子として、浮き名を流してほしい気もしますが、、

傷つく人がいるのはいけません!

これからの2人の関係はまだまだ目が離せませんね〜〜!!


スポンサードリンク


コメントを残す