筧美和子は浮気症で彼氏ができない?ヤラセの売名行為で芸能界へ?

こんにちわ〜♫

テラスハウスで一躍有名になり、ナイスバディだという事で、

グラビア活動で雑誌の表紙を飾るまでになっている筧美和子さん♪

01

 

最近では、各テレビ曲の有名番組にも

出演していて、芸能界でよく言われる一周をしている模様です。

(一周=売れ出しのお笑い芸人などが、
有名番組に立て続けに出演すること。

ここで、面白ければ、売れ残り、
腕がないと一周で終わる芸人が多し。)

 

ただ、最近の活躍を見て、ネット上で浮上している疑惑というのが、

芸能界入りの為に売名行為でテラスハウスに出ているのではないか?

その上、テラスハウスは台本通りの恋愛関係なのではないか?

という事です。

 

テラスハウスの前にやっていた、『あいのり』でも、同じように台本があるのでは

と騒がれてきましたが、テラスハウスメンバーはあいのりに比べても、
その後、テレビ出演が多いですからね。

 

そして、筧美和子さんの裏の顔が明るみに出てしまいました・・

 

筧美和子に彼氏がいた?

 

人気の恋愛リアリティ番組、テラスハウスに出演以来、

飛躍的にテレビで見かける事が多くなった筧美和子さん。

 

宮城大樹さんと番組を色々と盛り上げてくれましたが、
ここに来て、まさかの浮気性疑惑! (*´>д<)

 

スポンサードリンク

どうやら、話の発端は、筧美和子さんが以前出演したドラマで、

男性を誘惑する女子大生役を演じた為に、このような噂が流れたそうです。

 

この噂に関して、浮気症という可能性は低そうですね。

なので、実際には彼氏はいなかったそうです。

 

驚愕のヤラセ疑惑&売名行為の真相とは?

 

 

なぜ、テラスハウスがここまでヤラセと言われるかというと、

実は、筧美和子が好意を寄せていた宮城大樹まで話はさかのぼります。

宮城筧

宮城大樹さんは今井華さんと交際していました。

しかし、実際に宮城大樹と今井華の交際している所を見られた事は全くなく、
結局2ヶ月という期間で別れてしまいます。

 

 

すると、街では宮城大樹と筧美和子が寄り添って電車に乗っている所
を目撃されました。

「宮城大樹は筧美和子が本命で、今井華とはヤラセなのではないか?」

という疑惑が浮上しました。

 

事実、宮城大樹はキックボクサーとして活躍していましたが、怪我により引退。

その後は、俳優になろうとしているので、
このテラスハウスは間違いなく俳優業への架け橋になったわけです。

 

そして、なんなら、

疑惑の交際をする事で、「オレは演技だってできるんだ!」とテレビ局へアピールしていたという噂さえあるぐらいです。

つまり、テラスハウスの台本通りに従って、女性と恋愛した風に演技する力だってあるんだとこのテレビの影響力を使って言ったのではないかという疑惑があります。

宮城演技

それでは、「宮城大樹に2回も告白して断られている、筧美和子がかわいそうだ!

と思うかもしれないですが、その筧美和子も、雑誌のグラビアを飾り、
女優業を目指しているのは誰の目にも明らか!

 

となると、テラスハウスはテレビで売れっ子俳優&女優になりたい奴らが出演する
恋愛茶番劇なのではないかと一部のネット上で話題になっています。

 

恋愛茶番劇なのかどうかは置いておいて、
テラスハウスで交際しても、すぐに破局してしまい、有名にだけなって、

テレビ活動をやたらとしている所を見ると、そう思われても仕方ないですね。

 

しかも、グラビアアイドルというのは一般的に、
グラビアがやりたくてしょうがない』という女性はいません。

だって、普通に考えて、好きな人もいるし家族もいるっていうのに、
自分の水着姿をオッサン達のおかずの為に撮られるなんて女性だったら嫌ですよね。

 

それなのに、グラビアアイドルをやるのは、
それしか仕事がないから

これは、今売れっこで実力もある有吉弘行さんなんかも、
テレビで明らかにしています。

 

事実、小池栄子・ほしのあき・井上和香・・・

というグラビア界の巨匠達を見れば、グラビアなんて辞めたくて仕方なかった
のは目に見えています。

 

ただ、それと同時に、
グラビアをやっていた頃は乳揺らし要因として番組の枠もあったけれど、
結局グラビア的な事はもうやらない!となると、

実力勝負になってしまい、
彼女らの枠は若手グラビアアイドルに盗られてしまってますね。

 

小池栄子は夫のビジネス失敗を受けて、自分が働かなければならない為に、
今でもその演技力を買われてドラマなどに出ていますが、

ほしのあきは島田紳助の愛人として仕事をもらうも、紳助の芸能界引退と共に、
需要がなくなり引退状態。

井上和香に関しては、有力者の愛人にもならず、
バライティなどでも使える見込みがなかったという事で、芸能界を引退状態。

 

結局、グラビアというのは、女優への架け橋だという事が見てとれます。

むしろ、グラビアアイドルが多すぎて、
そこでも差別化がされなければ、生きていけない状態です。

 

このような、成功すれば華やかだけど、
そこまでが厳しい芸能界の現状を踏まえれば、

筧美和子が行った、売名だと言われようがTwitterで
テラハ関係のハッシュタグ(#◯◯)をつけまくり、
フォロワーを増したのは賢い行為だったと言えます。

 

現に、テラスハウスのお陰で知名度は一気に増えましたからね。

 

はい!
というわけで、いらない事まで言い過ぎた気がしますが、
今後、筧美和子さんがどのような芸能活動をしていくのかを見守りましょう!


スポンサードリンク


コメントを残す