村本大輔の女好きはキャラでストイックだった?引退前の紳助大絶賛!

こんにちわ〜♫

人気急上昇のお笑いコンビウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。

言いたい事言うキャラぽいですねww

01

 

イケメン芸人という声もチラホラ?

ネタばりに無類の女好きとの噂?!

 

あんなに早口で滑舌良く話せるなんて、

きっと頭は良さそうですよね♪

あの紳介さんも絶賛していたという噂。。

 

そんな村本大輔さんの気になる周辺を徹底調査!!

女好きだけど撮られない理由って・・?

 

かなりのナルシストぶりを自画撮りでも発揮する村本大輔さん。

彼の座右の銘は「ワ○ナイト・ラブ」だそう (苦笑

 

 

さぞかし、色々な女性の名前が出て来るんだろうなぁ、、と思ったトコロ、

意外と何も出て来ない (;゚ε゚´)a

スポンサードリンク

 

以前、某番組で女の子を仕掛人にしたドッキリ企画があったのだが、

ものの数十秒で「家に行ってもよい?」と聞き、すぐに女の子の部屋へ。。

あまりにも性的な事しか頭に無かった様子が、赤裸々に露呈したそう ┐(´-`)┌

 

更には、事務所や劇場に届いた芸人仲間のファンレターを勝手に盗み

連絡先が書かれていたら、直接そのファンに連絡もしている・・・

 

なんて、エピソードを番組で話していますが、よく見てみると、
全て自分または自分と仲の良い芸人さん発信なんですよね。

02

 

つまり、実際に女性と歩いている所を撮られたりとか、
ホテルから出てきた所を見られたわけじゃないんです。

 

まあ、今まではあまり有名じゃなかったから、これから目撃証言が上がってくるのかな?

とも思いますが、未だにツイッターで一般人すらも見ていないっていうのは
不思議ですよね・・?

 

この話し、実は村本さんはかなり慎重派で、
女性好きなことは間違いないですが、ある程度番組の為にやっているのでしょうね。

テレビのドッキリも感の良い人だと気づくと言われてますし、
実際にオフ会では、ドッキリはほとんど気づいちゃうなんて発言をしている芸人さんもいるぐらいです。

 

THE MANZAIで優勝するも、あまりヒットしていない
パンクブーブーとハマカーンを見て、

自分たちがこうなるわけにはいかない。THE MANZAIで優勝してもこの程度かと思われてしまうし、何よりも自分達が頑張ってきた意味がない。

こんなふうに思って、かなり頑張っているのだと思います。

 

実際、ゲスキャラで有名ですが、お笑いのセンスはピカイチですし
番組に出るとフリートークでもかなり活躍しています。

 

 

本当はストイックだった?

 

私は正直、村本さんってかなりお笑いに対して勉強しているし、
売れる為に努力をしていると思ってしまっているので、クズエピソードもストイックだと感じちゃいます。笑

 

例えば、相方を今まで10人以上変えてきた事は有名ですが、
これも自分の描くお笑い像を実現するためにパートナーを探していると考えれば、
納得が行きますし、

逆に、自分の描くお笑いの為には手段を選ばないストイックな方だなと思います。

 

今のウーマンラッシュアワーでも、
全てネタは村本が作って、中川パラダイスはそれを練習するだけといいますからね。

 

やはり1から全て作った自分のネタには思い入れがあるらしく、
自分の思い通りになるまで何度も練習するそうです。

それについていけずに、今まで10人以上が辞めていったそうですが・・

 

でも、それをちゃんと理解している村本さんは、
THE MANZAIで優勝すると、中川パラダイスの親に「息子さんを産んでくれてありがとうございました。」と電話で涙ながら伝えたそうですね。

03

 

まあ、とはいっても女性好きなことは間違いないですし、
良い人ではないと思います。笑

 

ただ、こういう芸人さんもいて良いのかな〜と感じている人は多いみたいですね。

 

島田紳介が絶賛していた?

 

まだ島田紳介さんが芸人だった頃、

偶然大阪のテレビで、当時は全く無名だった

ウーマンラッシュアワーの漫才を見たらしく、「大阪にすごい若手がいる!」と、

絶賛していたらしい。

 

 

今となっては共演もあり得ませんが

「女好き」ってところとかも似てるのかも?(苦笑

 

というか、やはり人を見抜く才能は素晴らしかったんですね。

多少問題のある島田紳助さんですが。

ちなみに、現在の様子も最近撮られましたね

島田紳助の現在の様子

 

これからまだまだ目が離せない村本大輔さん。

いっその事、誰もが驚くような女性アイドルでも、狙ってみてはいかが?

楽しみに待っていたいと思います!!! ∑d(*゚∀゚*)


スポンサードリンク


コメントを残す