ローラと有田の熱愛は結婚に発展?父親の逮捕で芸能界から消えて現在は?

こんにちわ〜♫

いつも可愛くて元気いっぱいのローラさん。

画像見るだけでも「ハァーイ♪」って声が聞こえてきそう♡

01

 

そんな天真爛漫イメージの彼女に、

父親が国際手配されるという事件が、、

かなりメンタルをやられていた所で

熱愛報道のあった有田哲平さんが

なぐさめた そうですが・・

 

 

美しすぎる天然モデルローラの今後はどうなるんでしょうか?

 

父親逮捕の影響。。

 

父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんが、

知人と共謀して国民健康保険の海外療養費をだまし取った疑いがかかり、

国際手配として捜索中。

05

ローラさんは当時、東京都で、国民健康保険のポスターの仕事もしていたため、

違約もあるのでは?と囁かれていて、活動を控えているようです。

 

ホント、お父さん、、しっかりしてほしいですね。・゚・(つД`)・゚・

 

普通の生活している人でも、社会的制裁がありそうな事件。

スポンサードリンク

まして、彼女は芸能人!

これがどれだけ足を引っ張るようなことになるか、、、

可愛い娘がこんなに頑張っているのに。。。《(;´Д`)》

 

 

露出が少なくなった理由は、

父親の事があり精神的に辛かった時期も、彼女のスケジュールはパンパンの状態。

少しセーブしないと、彼女が持たないかもしれないという事務所の判断で、

手広くバラエティに出る事を控えているそうです。

 

そしてこのタイミングで、タレントとしてではなく、

原点回帰でモデルとして仕事を絞って行く意向もあるよう(σ・∀・)σ

あ、、ローラさん本人は歌手になりたい♪って言ってましたが(笑

08

ちゃんと彼女のことを考えての判断だったんですね!

実際、CM等、契約を打ち切られたケースは無いようですし、

さすが、愛されキャラのローラさん♡

良かった!!

 

結婚に発展?

 

昨年、”お泊り愛”として、熱愛報道があった、

くりぃむしちゅー有田哲平さんとローラさん♡

03

、、とはいえ、実際には「お友達」と公言した2人 d(‘v`●)

 

しかし、ここにこて、まさかの結婚の噂でお祭り騒ぎ!(笑

この父親の事件で落ち込んでいたローラさんに、

このタイミング!とばかりに、有田さんがグイグイとアプローチ

ついに、交際に発展してるとか?!(p●_q;)

 

この噂の発端は、有田さんが3億円とも言われる一戸建てを購入したからのよう。

これで、一気に過去、噂になった2人の熱愛&結婚に結びついたようです(苦笑

 

しかし、これも信憑性がありません!(‘・_・`)

その後に、仲睦まじい2ショットが撮られたわけでもありませんし、、、

 

おまけにローラさんは、結婚するなら外国の人!と考えているよう。

どうやら日本男児は彼女には「響かない」らしいですよ (丱ω`=)

 

それに、有田さんは過去に一般人の方との噂もあったので、

ひょっとするとそちらの方と結婚!があったりするかもですね (人ω≦)

09

 

この2人、なぜか好感度が高いんですよね。。(笑

お似合いだと思う!みたいな事、どこでも書かれています♡ww

 

男と女は恋よりも友達でいてるほうが、良い事もあるし、、

とか言って、結婚なら結婚でおめでたいですよね (ノ゚∀゚)ノ

 

一応(笑)、2人の関係を見守りつつ、、

それぞれの今後にも注目しておきたいですね!!!


スポンサードリンク


コメントを残す