西川史子が芸能人の整形を暴露!旦那と離婚原因の真相は不妊?

こんにちわ♫

ご意見番としてズバッ!と歯切れの良い意見を言う西川史子さん。

残念ながら離婚されちゃいましたね。。

01

 

離婚の原因について、不妊では?とも

囁かれていますが、本当はどうなのでしょう?

 

女医であり、タレントとして活躍しているので

数多くの整形疑惑の目利きなようで、、

それを暴露しちゃってる噂も。。

 

最近バタバタの西川史子さんの身辺をチェックしました☆

 

離婚原因は?

 

元旦那様は元葛飾区議会議員で、

福祉関係の会社役員で葬祭場も営む福本亜細亜さん。

04

 

お父様も特別養護老人ホームを経営。

特にお金で苦労するような方ではないですね。

 

条件ではなく本能に従って結婚した!と

話していた 西川史子さん(*・∀・*)

 

 

離婚の理由については、

「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、

可愛い奥さんになれませんでした」と話した西川史子さん。

結婚生活4年。。。

 

離婚の理由については、どちらが浮気したとかではなく、

自分自身が経験していた家族。というものに”はめ込もう”としてしまって

自分で結婚生活のハードルを上げてしまった結果、

「自身で結婚生活のハードルを上げてしまった」ことによるものらしい。。

スポンサードリンク

例えば、西川史子さんのお家ではご両親が

毎晩、ご飯は家で食べるのが当たり前だったり、

旅行は年に何回行くとかを約束していたよう。。

 

その理想の家庭像を強く持ってしまっていた彼女と、

元旦那様の価値観が違い、よくケンカになってしまっていたようですねヾ[・ω・`●]

 

過去に番組等で、ケンカの末、福本亜細亜さんが出て行ってしまって、

家に帰ってきて下さい!と公開懇願したこともありましたね。

02

この頃からケンカが多かったのは事実でしょうから、

歯車がズレてしまったんでしょうね (´Д`υ)

 

 

不妊なの?

 

そもそも、不妊とは、、

健康なカップルが定期的に避妊せず性交渉を続けていて、

2年経っても妊娠に至らない状態。

なんです。。。

 

そう言う意味では結婚して4年経っていますから、

「不妊」になるかもしれませんが、、、

そもそも、定期的に避妊せず性交渉を続けていたかどうかは

本人たちにしか解らないですからね (´Д`;)

 

 

西川史子さんの年齢と、かなりスリムな体型もあってか、

不妊治療している?!なんて噂もあったようですが、確証はありません。

 

でも、離婚の原因について、かなり正直に話されているようですから、

不妊が原因で離婚になった訳ではないと思います!(´-ω-`)

 

 

整形を暴露してた?!

 

TV出演だけでなく、全国各地を講演会で飛び回っている西川史子さん。

芸人で言うところの営業ってやつですね (≡゚∀゚≡)

 

その先々で整形の見分け方を詳しくレクチャーしたり、

「歌手・Kさんの鼻と女優のKさんの目は整形だと思います。他にも。。。」なんて

暴露トークを全国でやっているという噂が。。。

S

これって、、、ちょっとしたリップサービスじゃないの?と思いますけど d(゚∀゚*)

 

もし、これが本当だとしたら、彼女のメリットってあります?

講演会の人気は上がるでしょうけど、

暴露話で信頼無くしてしまうと、テレビのお仕事や、

本業の美容整形のお仕事なくなっちゃいますよね。。

 

どう考えたって講演会より後者のほうが金額単価も高いはず。

これだけ芸能界で生き残っている人が、そんな馬鹿な事はしないと思うんですが。。

皆さんはどう思いますか? ┐(´-`)┌

 

 

今までたくさんの芸能人をブッタ斬りしていた西川史子さんが、

自身で離婚を経験し、学んだことが多かったのか、

「みなさん、ごめんなさい」と過去の発言を反省。。

きっと正直な方なのでは。。と思います。

 

辛い経験さえも糧にして、これからも更なる飛躍を楽しみにしたいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す