スザンヌが子供出産で離婚危機解消!タバコ画像流出で芸能界から消えた?

こんにちわ〜♫

あんなに可愛いのに、いつの間にかママになったスザンヌさん。

そう言えば流行のマタニティーヌードも披露していましたね!

01

 

幸せな出産で、離婚危機かと噂されていたのも

元気な笑顔で払拭できそう?!

 

そういえば、もうタバコはやめたんでしょうか?

妊娠&出産もありましたし。。。

 

 

そんな過去の噂から気になる現在を徹底検証しちゃいました!

 

離婚危機は解消?!その噂とは。。

 

旦那様は元福岡ソフトバンクホークスの投手。

現在は野球解説者や評論家として活躍されている斉藤和巳さん。

02
2人に離婚の噂が出た理由は、

この斉藤和巳さんの”DV説”

 

斉藤さんはバツイチで、

元妻が妊娠中に暴力を振るい、

それが原因で流産したという噂が

真しやかに流れていたのです。

 

この噂についての真相は解りませんが、

もし真実でも真実でなくても、どちらにしても最低ですよね (‘・_・`)

 

その一方で、旦那様の斉藤和巳さんはスザンヌさんのブログにも頻繁に登場し、

仲良さそうな姿もよく見せていました。

05

 

この件に関しては、様々な憶測が飛び交っているようで、、

結婚&妊娠でメディア露出が極端に減ってしまったスザンヌさんを

よく思わない人が、少しでもお金になるように、、と、

まるで本当の事かのように、話題作りに奔走していた。。

スポンサードリンク

なんて恐ろしい噂もあるくらい。。

もし、それが本当なら、、無茶苦茶ですよね。。

人の人生をなんと思っているのでしょう?! (´Д`;)

 

でも、大きなお金を生み出す芸能界。

損する人がいれば得する人もいます。。

自分だけは絶対に損したくなかった人の仕業、、なんて事もあるのでしょうか。。

恐ろしい。。o(;>△<)o

 

 

子供出産で離婚危機解消!

 

しかし、今回、無事にスザンヌさんは出産

03
おめでとうございます!!

 

ホントに幸せそうですね☆

予定日より10日早かった出産。

 

 

 

立ち会った旦那様に汗を拭いてもらったり、声をかけてもらったり、

力を合わせて「心強かった」と話したスザンヌさん♡

 

“母の強さ”を身に沁みて感じた」と、

奥様の頑張りを振り返る旦那様♡

 

もう、この笑顔とエピソードを見れば、

離婚危機は解消で間違いないでしょう!

 

 

タバコ画像流出で消えた?

 

実際に喫煙者だったスザンヌさん。

その画像がコチラ↓

02
最近では、

女性の喫煙者が多いですから、

吸っててもおかしくはないです。

 

ま、少しイメージ違いますが(苦笑

 

 

ただ、これはあくまでも若い頃。。

妊娠して出産となれば、禁煙したのではないかなぁ。。と思いますね d(-ω・。)

 

もし禁煙していなくても、元気な赤ちゃんに恵まれたわけで、

無理に禁煙するのも精神的にストレスがあるとも聞いたことがありますし、、

“喫煙=悪” とまでは思いませんけどね (●゚ω゚●)

 

ともあれ、喫煙やこの画像が原因で、

露出が減った訳ではない事は間違いないと思います。

彼女は紳介ファミリーだったので、島田紳介さんの引退による出演番組数の減少

そして何より結婚、そして妊娠のタイミングにより、露出を控えたことから、

芸能界から消えた。。なんて噂される事になっちゃったんだと思います

 

 

なぜなら、この程度の事でタレントとして致命的になる事ではないと思います。

スザンヌさんは生粋のアイドルや未成年者でもない訳ですからね♫

 

しかし、本当におめでたい報告、良かったですね!

これからも可愛いママさんタレントとして活躍の場を増やし、

元気で明るい笑顔を見せてくれるのを楽しみに待ってたいと思います ( ^ω^ )


スポンサードリンク


コメントを残す