芹那の熱愛報道は自作で性格が悪いと判明し芸能界から消えた?噂の彼氏は誰!

こんにちわ〜♫

スタイル抜群でアニメ声が特徴の芹那さん。

そう言えば最近あまりメディアで見ないような気が。。

01

 

どうやら彼女の恋愛関連の自作が

酷過ぎると話題になっているよう。。

 

声も変えているという噂もあるぐらいだし

ぶりっ子キャラである彼女が

自作自演で熱愛を演じている可能性も

かなりありそう・・(*゚∀゚)

 

本物の芹那さんの素とはどんな感じなのかを調べました~!

 

熱愛報道は自作自演?

 

バラエティ番組で引っぱりだこだった芹那さん。

その頃から、少しづつ思わせぶり発言が目を惹きだしました。

 

ターゲットになったのは、ピースの綾部さんバカリズムさん

麒麟の川島さん、フットボールアワーの後藤さんに、はんにゃの川島さん。。

こう見てみると、、ホント凄いですね ( `^ω^)=3

13

綾部さんと後藤さんは過去に冗談っぽく口説いたところ、

それをもったいぶって「口説かれた」と、番組で暴露した事から噂に。

 

はんにゃの川島さんは、本気で芹那さんの事が好きだったようで、

江ノ島デートも報道されたものの、撃沈。

スポンサードリンク

そこでなぜか、はんにゃの川島さんと麒麟の川島さんをすり替えて噂になり

麒麟の川島さんは激怒!!

 

バカリズムさんに至っては、それほど話したこともないのに噂になり、

それをファンからのtweetで知り、困惑しつつも反論&激怒!!

10

ホント、迷惑かけられまくりの芸人さん達ですね (●´σ‥`)

 

バラエティで ”口説かれ暴露”を始めた頃から、

芹那さんの「業界からのモテキャラ」が生まれ、

その話題性に拍車がかかって、更に誇張される話題が作られる。。

そんな悪循環でしょうか (゚●_q*)

 

 

そんなイメージが定着しすぎると、

「近寄ったら何を言われるか分からない」と要注意人物になって、

懸念されちゃうのにね。。。

 

 

本当の彼氏は?

 

そんな「モテキャラ」の芹那さんも、憧れの男性がいたようで、

週刊誌にも芹那さんと熱愛報道された、サッカーの長友佑都選手。

04

しかし、こちらは芹那さんが撃沈しちゃったようで。。

 

長友さんには、全くその気がなかったのが真相のよう ┐(´-`)┌

なのに、これほどまでに大きく報道された事に対して、

芸能界って怖いね。。」と長友さんは呟いていたとも噂されてます。。

 

これも、話題作りの為に芹那さんサイドの関係者がリークしたのでは?と

噂になっているようですが、もうここまで来たら恐ろしいですね (‘ε`汗)

 

たとえ、それが本当じゃなくても、これほどまで悪者にされるのは、

っぱり何か芹那さんは芹那さんで問題なんだろうな。。と

思っちゃいます。。。

 

最新の噂の彼氏は?

 

お泊まりデート?!と、写真とともに熱愛報道されたのが、小池徹平さん。

しかし、こちらも2ショットではなく、芹那さんの写真のみ

02

 

しかし、これに関しては芹那さんもキッチリ否定!

「数人の友達とご飯していただけで、ただのお友達です」と (σ´з`)σ

 

対する小池さんも、

「事実とは一切異なるものです。僕もビックリしてますし、

本当に人権侵害だと思っています。」と完全否定!!

 

こんなことが続いてしまうと、ホント「近寄るとケガする」

みたいになっちゃって、男友達出来無くなっちゃいますよ (ノ)ω(ヾ)

それどころか、本当の恋愛も出来ない状況になりますよぉ〜!!

 

男を翻弄するキャラも行き過ぎてしまって、

恐ろしいことになっちゃった感が否めない芹那さん。

これからのキャラ設定も注意していかなきゃダメかもしれませんね〜 (‘・_・`)


スポンサードリンク


コメントを残す