大倉忠義のデートが目撃される?熱愛中の彼女が寿るいだと暴露された現在は?

こんにちわ〜♫

最近人気急上昇の関ジャニ∞のドラマー大倉忠義さん。

食べるのが大好きでいつも眠たいらしいです(笑

01

 

関ジャニ∞の中でもイケメン担当。

明るくおおらかな性格のせいで、

熱愛がバレちゃった?!

 

デートが目撃されたという情報もあり、

事の真相はどうなんでしょう?

 

モデルさんとの熱愛の真相も見つけちゃいました・・♥

 

デートは目撃されたの?

 

2010年頃、”大倉忠義が馴染みの店に寿るいを連れて来た”

そんなtweetが出回ったことで、噂になった2人。

02

彼女はギャル系のモデルさんヽ(´∀`。)ノ

この2人の接点としては共演とかでは、

なかったようですね。。

 

2人は写真を撮られたりしたことは無く、

噂になったのは、このtweetと、

ファンの洞察力による賜物でした!

 

その洞察力というのは、、お揃いのアクセサリー

大倉忠義さんは彼女とペアアクセサリーを付けたい人なようで、

噂の直後から、2人が同じペンダントやピアス、指輪をしていることを

ファンが見つけ出したのです!

 

まずはリング

05

 

そして、ペンダントとピアス

0304

 

ウ〜〜ン。。確かにココまでお揃いのものがあると。。(´C_` )

偶然では、、片付けられないですよね(苦笑

 

 

現在も交際してるの?

 

交際の噂が現実味を帯びる決定打となったのが

「恋するカミングアウト」というバラエティ番組。

スポンサードリンク

その番組で、寿るいさんが元カレの話をしていたところ、

実名を出せぇ〜〜!と、煽られ。。。

07

規制音を入れられていたのですが、実名を公表!

 

すると、煽っていたスタジオの空気が一転し、

「それ、ダメなやつでしょ!」「あまりにも組織がね!」

番組打ち切りになっちゃうよ!」とお口にチャックを連発!

 

そこから、かなり大きな事務所であると想像でき、、

以前から噂になっていた大倉忠義さんなのでは?!と騒がれることに (,,゚Д゚)

 

しかし、、しょせんは”元カレ”ですからね (´・∀・`)

それに、過去に付き合ってた人の名前を公にさらすのは、

いささかマズかったのではないでしょうか?

 

あまり良い印象は持たれませんし、売名行為と思われちゃいますよね。。

 

、、ともあれ、これで現在、2人が交際しているという事実は、

完全に 0%!!な訳ですね。

 

現在の彼女は?

 

大倉忠義さんと噂になったのは、寿るいさん以外にも

菊池亜美さん芹那さん武井咲さん堀北真希さん

そして最近では桐谷美玲さんとも噂がありましたが、

全て信憑性は低いものばかり、、

06

見てもらうと解る通り、

ドラマや映画の共演者の名前が多く、

ほとんどが、宣伝を兼ねたもののようです

 

 

これ以外、最近になっての女性の噂は全く無いようですね。。

まぁ、忙しいでしょうしね。。

それとも、少しは懲りたのかな?(苦笑

 

最近では24時間テレビのパーソナリティーも決定した関ジャニ∞。

こんな大切な時期に、恋愛でヘタ打つ事はないと思いますが、、

人気がある時には、色々と狙われやすいでしょうから。。。

気を付けたほうが良さそうですね (●゚∀゚)ノ

 

まだまだ、これから大活躍を見せてくれそうな大倉忠義さん。

新しいドラマ「Dr.DMAT」でも素敵な演技、期待していま〜す♫


スポンサードリンク


コメントを残す