蛯原友里(エビちゃん)が旦那のイルマリと離婚?現在の結婚生活で体重増加!

こんにちわ〜♫

いつも元気いっぱい笑顔の蛯原友里さん。

ホントいつも可愛いですよねぇ〜♡

01

 

結婚してから少し露出が減った気もするが

どうやら離婚の危機?なんて噂もチラホラ。

 

現在の2人はどうなってるんでしょう?

妊娠はあるんでしょうか!

 

 

というか、こんな美人な奥さんをもらって離婚する男性の気がしれません(T_T)

性格も良さそうだし・・

 

離婚の危機?!

 

2010年にヒップホップユニット「RIP SLYME」のMCである、

ILMARI(イルマリ)と結婚。

 

おしゃれな2人の結婚はとても話題になり、

とってもイケてる夫婦!って感じがしてました(o´▽`o)

02

 

しかしここに来て、暗雲立ち込めるような話題が、、

 

先日、「AneCan Brilliant Xmas Party」の取材にて、

蛯原友里さんに子づくりについての質問に及んだ際、、

「前は子供をつくりたいかなと思ってたけど、最近は全然つくりたくなくて

一人でいることへの楽しさへの欲が出てきた。(出産は)38歳くらいでもいいかな」と、

コメント。。

 

このコメントから、夫婦の危機ではないか?!と騒がれだしてしまった。

スポンサードリンク

確かに気になる発言ではありますよね。。

ただ、本気で別れるようなことに直面している状態だったら、

不用意にこんな発言しないのではないかなぁ。。とも思います(・∀・`*)

 

もっと言葉を選ぶなり、逆に”円満アピール”するのでは?

 

それよりも、蛯原友里さんも結婚して5年目。年齢も34歳。

正直、この質問ばっかりなんじゃないでしょうか。。

それにうんざり、、な感じなのかもしれないなぁ、、と思うんです

単純に。ただそれだけ。。。(´ー`* ))))

 

ただ、昔は子供は2〜3人欲しい!と話していたこともあるようなので、

何とも言えませんが、、、

年を重ねるにつれ、考え方やスタンスも変わりますからね。。。

 

ただ、ご主人のILMARIさんがどう考えてらっしゃるのかが問題でしょうね。

自分の問題だけではなくなってきちゃいますから(´ー`A;)

 

 

心配される結婚生活は?

 

この一件で、不妊の噂も囁かれだしているようですが、

お2人の仲は、それほどまでにも悪くないようで、、、

 

2012年には海外でランウェイを歩いた蛯原友里さん。

その海外進出の時にも

結婚したことで落ち着く場所ができたなと思う。

安心して仕事ができるようになりました」とも答えているし、

08

 

この時にも、子供のことを聞かれ、

「去年くらいまでは今年中に欲しい!

と思ったりしてたけど。。。」と、

 

先日と同じことを話してましたよ!

 

 

最近ではILMARIさんも家事をしてくれるそうで、お互いに多忙なうえに、

なかなか会えないコト、だからこそ時間がある時には、、

と、良いバランスっぽい感じ♡

 

おまけに、去年のクリスマスも

夫婦でホテルに泊まりに行くのをお願いしているらしく、

「今年も楽しみ」とエビちゃんスマイル♫

 

色々と噂されるみたいだけど、実際は2人仲良くやってるみたいですね(゚ω゚)ノ☆

余計な心配されなくとも、2人が幸せならばそれで良し!

これからも、周りに振り回されず、

マイペースでHAPPYな家庭を築いていって欲しいですね♡


スポンサードリンク


コメントを残す