押切もえがヤンキーから整形でモデルに!結婚予定の彼氏との現在は?

こんにちわ〜♪

今のモデル人気の先駆者とも言える押切もえさん。

そのスタイルの良さは、海外モデルさんにも引けを取りませんよね♪

01

 

以前某番組で、整形を告白したとされる彼女。

元々はかなり、ヤンキーだったとも?!

 

気になる彼氏の存在と、結婚について全く

情報が出回っていないので、調べてみました~

 

 

これだけの美貌を持っていて、結婚していないのには何か裏がありそうですからね。笑

 

ヤンキーから整形してモデルに。。

 

「Popteen」から「egg」、「ViVi」

そして「CanCam」からの「AneCan」専属モデル♡

もうモデルの王道!!

 

そんな彼女も元々はかなりのヤンキーと言うか、

コギャル時代があったようですね (´^ω^`)

その頃の画像がコチラ↓

02

これは高校3年生の頃ですから、結構イケイケですよね(苦笑

 

まぁ、ご覧頂いたら解るように、、、結構顔が変わってますよね。。

 

整形については以前から取り沙汰されてはいた 押切もえさん。

しかし、「ガイアの夜明け」で整形をカミングアウトしたと言われています。

スポンサードリンク

その時の発言によると、目と鼻を整形したとか。。

 

整形には賛否両論あると思いますが、

コンプレックスが減って、前向きになれたり、人生が開けるのなら、

一つの手段として有りではないかなぁ、と思います。

 

それを隠すか隠さないかは、人ぞれぞれだと思いますが、

自分に自信が持てたり、コンプレックスが減るのは素敵なコト♡

押切もえさんなんて、言わば大成功じゃないですか(o´▽`o)

自分の人生を切り開くのは、自分自身の決断なんですから♫

 

 

現在の彼氏は?結婚は??

 

それほど浮いた噂のない押切もえさん。

今までに熱愛報道となったのは、巨人の野間口貴彦投手

04

 

彼とは、2005年頃から交際が始まり、

公にしたお付き合いをされていましたが、

約4年後に破局を向かえてしまいました。

 

生活にすれ違いが生まれたため、

友人関係に戻ることになったようで、

 

2人は納得いくまで話し合って決めた、、とマスコミにも話したようです。

 

当時、押切もえさんは29歳。

随分と思い悩む時期だったでしょうね。。。

 

 

女性であれば、29歳までの4年間って、

恋愛に関してはとても重要な時期でもありますもんね (‘・_・`)

きっと結婚の文字も頭にはあったと思います。でも、上手くいかないって、、、辛いですね。。。

 

 

しかし、去年の夏、

『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』の

番組内で、公開告白しちゃった押切もえさん♡

 

「今落としたい男がいるか?」というテーマに、

気になる一般男性がいる、、と話した彼女。

 

「相手は自分のこと好きやと気付いてると思う?」の問いに、

「気付いてないと思います」と。。

 

だったら、告白したらええねん!とあおられ。。。。

05

 

「多分、すごい好きです」とカメラ目線で告白♡

なんとも可愛らしかったのです♫

 

その後、その男性とどうなったか、、

私も気になるので、色々調べてみたのですが、、全く情報がなく(‘ε`汗)

 

お2人が上手くいってることを願いたいと思います!!

大人の女性になって、大人の恋愛をして、、さらに美しくなってもらいたいですね(σ´∀`)σ

これからの押切もえさんの熱愛報道も要チェックですよ〜〜!!!


スポンサードリンク


コメントを残す