北川景子の彼氏は山ピー!整形と喫煙疑惑で性格悪い噂の真相は?

20131113_kitagawakeiko_31-217x300

 

同性が憧れる「なりたい顔」で、
女性部門首位に選ばれた北川景子さん。

 

男性ファンも女性ファンも多い
北川景子さんですが、

そんな北川さんの美貌がまさかの整形ではないかと

 

一部で噂されているようですね。

 

まさかそんなことはないと思いますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

気になる熱愛の噂や、性格についても調べていきたいと思います。

 

北川景子は整形美人?

 

疑惑の発端は、中学校の卒業アルバムですね。

556efb79-s

うーん、

確かに北川景子さんっぽくはないかもしれません……

 

ただ、卒アルは写りが悪くなりやすいですし、中学生は顔が変わりやすいですから、これだけで整形かどうかは断定出来ませんね。

 

それに中学生でこれならかなり可愛い部類だと思います。

ちなみに高校の卒業アルバムは

北川景~2

ご覧の通りの美少女です!

 

少しお化粧しているようですが、

 

顔も今の北川景子さんにかなり近いですし、

高校生が整形は考えにくいですから、

やはり整形はしていないのではないでしょうか

 

ちなみに現在の北川景子さん。

IMG_1775-560x600

やはり美人です……

スタイルも細すぎず、スラっとしていて男女共に見とれちゃいますね。

 

▼北川景子の彼氏は山P?

北川景子さんといえば、

ジャニーズの山下智久さんと以前から熱愛の噂がありますよね。

thCAXL4WIV

週刊誌にも何度か撮られていますし、

ラブラブなプリクラも流出しているようです。
北川景~1
さすが美男美女で絵になりますねー!

二人は2009年にドラマの共演が

きっかけで交際スタート。

 

 

一時は結婚秒読みとまで噂されていましたが、2011年、ジャニー喜多川社長からの圧力により二人は別れさせられたといいます。

 

山下智久さんはジャニーズでもかなりの人気ですし、
事務所としては都合が悪かったようですね。

 

スポンサードリンク

愛し合っているのに別れさせられるなんてかなり可哀想ですが、
アイドルとの恋愛はそれだけ大変なことなのでしょう。

 

ところが山下智久さんは同じく2011年にNEWSを脱退しソロに。

その後復縁したとの噂もあるようです。

 

今のところ復縁後のスクープは撮られていませんが、

もしかしたら? ということもあるかもしれません!

 

▼喫◯で性格悪い?

北川景子さんがヘビースモーカーだというのは有名な話で、

2010年には禁煙セラピーに通い始めたことが報道され、

翌年には禁煙成功者の代表としてタバコ問題首都圏協議会に

 

卒煙表彰される予定でしたが、「まだ卒煙できていないため」と、
表彰を辞退したことも話題となりました。

 

噂ではセブンスターを1日3箱以上吸うといわれています。

 

芸能界はかなりストレスがたまりそうですし、

煙草くらいは仕方ないかもしれませんね。

 

 

さてそんな北川景子さん、一部では「性格が悪い」「態度がでかい」
なんていわれているようですが……

 

浜村淳さんのインタビューに一言も答えなかった

なんて話もあり、無愛想なイメージが強いかもしれません。

 

20131113_kitagawakeiko_34-225x300

 

一方で、

ネットで「食べ方が汚い」と叩かれたため、

すぐにマナー教室に通うなど、

真面目でけなげな一面もありますし、

 

 

かなりの人見知りでインタビューでは

あまりうまく話せないとの話もあります。

 

 

一言で性格がいい、悪い、とはいえないタイプですが、

これだけ人気なのはやはりそれだけの魅力を持っているからでしょうし、

これからもそんな魅力的な北川景子さんを応援していきたいものですね。

 

それでは!


スポンサードリンク


コメントを残す