IVAN(アイヴァン)が熱愛した俳優は速水もこみち?彼氏のスポーツ選手は?

こんにちわ〜♪

TVを見て驚愕するほど可愛い!!と人気急上昇のIVAN(アイヴァン)さん。

先日、「有吉反省会」に出演した彼のカミングアウトが話題に!

01

 

パリコレモデルのIVAN(アイヴァン)が、

自らおネエである事を大暴露!!

 

おまけにお付き合いしていた人が

誰もが知るイケメン俳優だって?!

 

 

気になる彼を取り巻く男関係を徹底調査ぁ〜★

 

熱愛の元カレは速水もこみちさん?!

 

パリコレモデルでありながら、本当はピンクのフリフリが大好きなオネエ♡

そんなカミングアウトで話題になったIVAN(アイヴァン)さん。

 

おまけに某有名俳優とお付き合いをしていたと暴露!!

で、、MCの有吉弘行さんにだけ耳打ちをしたところ。。。

 

「確かに、、あの人の女の噂は聞いたことないわ。。」と話し、唖然 ( ゚д゚)

あの有吉さんも、名前を耳にした途端に、

膝を崩して四つん這いになってしまう!という驚きようだったらしい。。

02

 

さて、それが誰かと言うと。。。。

どうやら速水もこみちさんではないかと世間では噂になっているようです。

 

しかし、少し矛盾するところもあるのです。。

2006年には伊東美咲さんと速水もこみちさんで、熱愛写真は撮られていて、

おまけに、IVAN(アイヴァン)さんと速水もこみちさんも撮られているのです( ≧Д≦ )

スポンサードリンク

後に、東スポが後日談として、公表したのが、

伊東美咲さんはイタメシ屋でIVAN(アイヴァン)さんに会い、

その後、渋谷のクラブで速水もこみちさんと合流したんだそう。

 

しかし、速水さんとIVANさんは伊東さんに目もくれずイチャイチャ。。。

ムカついた彼女はさっさと、当時仲の良かった、DAPUMP の ISSA の元へ、

すぐに向かったそうだ。。。と。。

 

しかし、、東スポさんの情報ですからね(苦笑

その前に速水もこみちさんは、A○女優さんの通い愛も撮られていますし。。

03

 

有吉さんが言うように女の噂がない訳ではない!

っていうか、それなりにあるんですよね。。

事実かどうかは別ですが。。。

 

今となっては藪の中ですよね (〃▽〃)

 

まぁ、正直、有吉さんの思い違いもあるかもですけどね(*^▽^*)

 

他にも成宮寛貴さんの名前も上がっていたようですが、、

いくら推測したところで、事の真実は、

有吉さんとIVAN(アイヴァン)さんしか解らないでしょうね!

気になるトコロではありますよね〜〜((* ´艸`))

 

 

 彼氏はスポーツ選手?!

 

これも彼氏断定ではないようですが、

某有名スポーツ選手とキスをした事があると暴露しちゃったIVAN(アイヴァン)さん

 

この噂の相手は元サッカー選手の中田英寿さんではないかと噂になっている。

 

なぜなら、、

ゲイからの評判が良好である海外雑誌「STYLEMEN」の表紙を飾ったのが中田英寿さん。。

 

ただし!あくまでもゲイ雑誌ではなく、

シンガポールの普通のファッション誌だそう。。

09

 

こんな噂も相重なって

スポーツ選手で有名なのが中田英寿さんでは?

と、囁かれているが、これにも何の根拠もない!

 

あくまでも噂や妄想の域を脱さないのが事実

 

 

勿論、、勝手に独断で名前なんか言えませんよね〜!

本気でお付き合いされているなら別でしょうが、、、

 

いやはや、心当たりがあった人はヒヤヒヤだったでしょうね(=д=。)

これからも、なかなかの爆弾を落としてくれそうなIVAN(アイヴァン)さん。

女性にも可愛い♡と大人気でしたから、、、

これからも活躍に期待したいですね〜(≧艸≦*) 楽しみ!!


スポンサードリンク


コメントを残す