和田アキ子の新年会伝説!偉そうに暴言を吐く理由は?旦那が在日韓国人?

こんにちわ〜♪

紅白歌合戦も熱唱で終えた和田アキ子さん。

彼女の出演にも賛否両論出ていますね。。

和田アキ子

 

なぜ和田アキ子さんは芸能界のご意見番?

時には暴言とも思える発言もありますね。

 

旦那様とは仲良しとの評判ですが、

新年会も含めたプライベートは?

 

和田アキ子さんのエピソードをチェックしてみました!!

 

 新年会伝説と暴言?!

 

和田アキ子怒る毎年恒例で行われている

和田アキ子さんの新年会。

数々のエピソードがあるようで、、(苦笑

 

あびる優さんが「本当に地獄だった!」と、

某番組でカミングアウトしたのも話題になりましたね(〃^ω^)

 

その内容というのは、

松村邦洋さんが「ヤメテケレッ、ヤメテケ~レ、ゲバゲバッ」の

「老人と子供のポルカ」を振付けながら歌ったところ。。

 

「おまえもやれっ!」と和田アキ子さんに命令されたあびる優さんが

一生懸命やるものの、「違うっ!!」と言われ、

何度も何度も何度も何度も、夜中の3時にリピートさせられた。。という(|| ゚Д゚)

飲み会

 

他にも「お箸の持ち方が悪い!」と怒鳴られて、

お箸で突っつかれる出川哲朗さん。。

スポンサードリンク

松村邦洋さんやTKO木下さんのぽっちゃりさんを見て、

「汗かいてるやん。。気持悪いのぉ〜!!」と激怒(苦笑

 

カンニング竹山さんにおいては、

新年会終わりで、皆んながエレベーターまで見送ったときに、

冗談で和田アキ子さんと2人きりにさせられ、それが真剣にイヤで、

本気モードで「やめろよ〜〜!!!」と、エレベーターのドアを足でこじ開けたらしい。。

 

さすがにそれを見た和田アキ子さんは、悲しくなって、、

「2人でもええやないか。。」 と呟いたらしい(笑

それくらい、多々の芸人たちに恐れられている新年会のよう。。

 

いつもかなりの暴言を吐いているようですが、

実際は、かなり恥ずかしがり屋さん&寂しがりやさんでも有名。

だから強いフリして暴言吐いちゃうんでしょうか?

 

特に弱点は耳と首筋

大人しくさせる為に、いつも耳と首に息を吹きかけるのが、

勝俣州和さんのようで、ある意味、猛獣使いなのかもしれませんね(´д゚`ll)

コスプレ

 

 

在日韓国人?

 

旦那様の飯塚浩司さんは日本人で、

正確に言えば和田アキ子さんも現在は日本人です。

 

和田アキ子さんのお父様は済州島出身。

お母様は朝鮮半島出身で、元々は在日韓国人2世だった彼女。

かつての本名は金福子(キム・ボクジャ)さん。通名は金海福子さん。

 

デビューする際にマイナスイメージになるかもしれないという事で、

当時、既に帰化していた叔父様の養子となり、

同時に名前も「現子」にしたとの事。

 

 

過去には、在日である事で、いじめにもあったようで、

この事は和田アキ子さん本人も既に色々なところでも公言されてますねヽ( ・∀・)ノ

和田アキ子

 

でもここまで芸能界のドン(?)になられた訳ですから、

苦労もあったと思います。

 

でもあまりに怖すぎるのは、、どうかな、、とも思いますが(^ ^;)

彼女を慕っている人も沢山いらっしゃるようですし、

助けて頂いた方も多いのかもしれません。

これからも面白エピソードを含め(苦笑活躍されるのを見守りたいですね!!


スポンサードリンク


コメントを残す