釈由美子の熱愛相手はGACKT?自ら整形を告白して現在の仕事は?

こんにちわ〜♪

最近、天然キャラからハッキリ言いたいコト言うキャラになってる釈由美子さん。

大人になられたんだぁ〜と思いますね♡

釈由美子
いつになっても囁かれる彼女の整形疑惑

自らカミングアウトしたって本当?

 

GACKTさんとも何度となく噂になってますが

この真実も本当のところはどうなんでしょう??

 

 

気になる噂を徹底追跡してみました!

整形を自白した?

 

昨年、美容スタイルブック「釈ボディ」を発売し、

自らのすっぴんも含め、自分自身をさらけ出した本になっているそう。

03

 

しっかりブログでの宣伝も忘れない釈由美子さん(笑

、、とは言え。少し弱気の発言もあり

 

「今はフォトショップがありますから…」と、

修正を匂わせる発言も堂々と((。・o・。)ノ

 

そんな冗談の中、

「でも、ボディは無修正です!」と、ビックリ発言!!

天然なのか、、わざとなのかは解りませんが。。

 

それって、ボディ以外は修正してるの?と、話題になった事から

”釈由美子さんが整形を認めて自白した!”みたいに騒がれたようです。

しかし最近の釈由美子さんは、昔とひと味違います!!

スポンサードリンク

そんなお騒がせも気にせずマイペース!!(。≧ω≦)ノ

バラエティ番組にも多く出演されてますし、

昨年のドキュメンタリー番組の撮影中のスキー事故からの復帰も早く、

舞台挨拶ではギブスを外したばかりでも元気に壇上に立ち、

降りるのはキツかったらしく、助けてもらいながら下壇。。

 

タレント根性、素晴らしいじゃないですか!!(´艸`*)

02

 

昨年はこのように映画やドラマにも

積極的に出演されてますし、

今年も既に映画のお仕事もされています♫

何だか、何かが吹っ切れたとでも言うのでしょうか、

そんな感じがしますね♡

 

 

バラエティでは

「モデルさんが体型維持の為に何もしてないなんて、絶対に嘘!!」とか、

自身が肉体作りでトレーニングしたために、バストサイズが落ちて、

キレイに見せるために、寄せて上げたり、カサ上げしたりしていることも平気でカミングアウト♫

 

おまけにそれを「あるある詐欺」「えろえろ詐欺」とも自身で話している。。

 

これは同じ女性からは共感得れるんじゃないかなぁ、、と思います♫

男性ファンはガッカリする方もいらっしゃるかも。。ですが。。

 

 

GACKTさんとの熱愛関係は?

 

この2人の関係もずっと噂になっています。。

ある週刊誌にGACKTさんと10年以上の通い妻をしていたと報道され、

その内容的には、表立った交際をする訳ではなく、

あくまでも、彼女がGACKTさんの家に行くという大人の関係。だったと。

06

 

どうやら、元々は釈由美子さんが彼のファン

だったようですが、

実際、この噂についての信憑性はわかりません。。

 

写真に撮られた訳でもなく、、、証拠も特にありません。

 

GACKTさんは女性関係が派手なようで、実際に彼女はたくさんいらっしゃる

ようですが、本命と言われる女性はいないようです。。

 

まぁ、この噂が真実でもそうでなくても、

2人は大人ですから、そういう関係であったとしても、

相互が了承しているなら問題ないのかなぁ、、とも思います(〃pq〃)

 

GACKTさんから離れられないから、

釈由美子さんが過去にお付き合いした男性たちと別れていった。と、

書かれているようですが、それはないのではないかなぁ、、と思います。

 

 

以前、婚約まで話が進んだときに、婚約相手に取材が殺到し、

「芸能人の奥さんをもらう事が大変だと解った」という理由で

婚約破棄になってしまった過去を持つ釈由美子さん。

06

そんな経験をしているくらいですから、

GACKTさんが理由で別れていってる訳はないと思いますね!

 

それにしても最近の釈由美子さん、本当になんだかサバサバされてて好印象!

そのうち「整形しててもいいんじゃないの? だってキレイにいたいでしょ?!」

くらい、言い放ってくれそうな予感!!これからの活躍にも期待しています♡

 

<追記>

釈由美子さんが、吉祥女子高校という偏差値70クラスの自身の母校で
破局した真相について答えました。

 

どうやら、結婚1ヶ月前に破断になってしまったイケメン獣医医師さんには
自分と結婚するなら芸能界を引退」という選択を迫られていたようです。

当時の彼は、イケメンという事もあり物凄く人気だったようですが、
マスコミに出るのを極端に嫌がっていたために、これで結婚となったら、
自分がマスコミに出ることになると考え、このような選択を迫ったそうです。

 

今回、我が母校での暴露についてネット上では、

『わざわざ母校の70週年記念で言うのはおかしい!』

『本当に好きなら引退するだろう。』
という意見もちらほら見受けられました。

 

しかし、実際には獣医の人気に釈由美子があやかろうとした話題作りだと
マスコミに言われたりして、本人も相当参っていたようです。

そしてやはり、芸能界は辞めたくないという思いが強かった為に、
引退せずに仕事を取ったそうですね。

 

仕事と恋といえば最近ではマー君を射止め、おバカタレントで一躍有名になった
里田まいさんなんかが思い浮かびますが、結婚するか仕事をとるかは人それぞれですね。


スポンサードリンク


コメントを残す