さかなクンの結婚相手は?年齢と本名が謎!キレたのは本当?

こんにちは~♪

じぇじぇじぇっ!ではなく、ギョギョギョッ!でおなじみのさかなクン

さかなクン

 

いつでも明るくで元気なさかなクンは、

テレビでも引っ張りだこですねっ♥

 

そんなさかなクンですが、プライベートは謎に包まれていますね・・・。

 

気になっちゃたので、調べてみましたっ!

また、温厚なイメージのさかなクンがキレたという噂ですが、その真相とは一体、、、?

 

さかなクンは結婚していた!

さかなくん2

さかなクンという愛称で

親しまれていますが、

東京海洋大学客員准教授という、

立派なお方なんです!

 

さかなクンではなく、さかなサンとお呼びした方がいいかもしれませんっ(笑

そんなさかなクンのお名前は、宮澤正之さんといいます。

生年月日は1975年の8月6日という事で、現在は38歳みたいですね。

まあ、年相応ですね~(笑

 

それより気になるのは、結婚をしているのか?という事ですよね。

実は、ネットでさかなクンの結婚相手として話題になっているのが、

この方なんです!

柴咲コウ

え~~~!!

柴咲コウさんがさかなクンのお嫁さん??

数多くの熱愛の噂を流してきた柴咲さんですが、結婚をしていたなんてビックリです!

しかもさかなクンと・・・。

 

 

実は、というかもちろんこれはデマです。

デマというよりは、一般の方がネット上で

さかなクンと柴咲コウさんが結婚している夢を見たと書き込みをした事から、

噂が広まってしまったみたいです。

スポンサードリンク

「さかなクン」と検索すると「柴咲コウ」という文字まで出てくるくらい浸透してしまいました・・・。

 

 

柴咲さんは女優さんですし、柴咲さんサイドからすれば、かなり迷惑な話ですよねっ(笑

書き込みした本人も焦っている事でしょうね。

 

軽い気持ちで何でもネットに書き込みをするものではありませんね~!

あの和田アキ子さんを殺したいと書いた某有名アーティストもいましたね。

 

ネットって怖いっ!!!

柴咲コウさんもとても素敵ですが、

さかなクンの奥様は名古屋出身の一般女性だそうです。

 

家庭でもさかなクンはギョギョギョって言っているのでしょうかね・・・?(笑

意外と亭主関白だったら、それはそれでショックなんですけどっ!

お子さんはいるという噂もありますが、これはハッキリとはしません。

イメージ的に子供好きそうですよね~!

というか、子供あやすの上手そう♥(笑

 

さかなクンがキレた?!

 

誰だってキレる事くらいもちろんありますが、

さかなクンってそんなキレるなんてイメージ全くありませんよね。

 

しかし、ネット上で、さかなクンがブチギレている画像が流出しています。

それが、こちらです!

キレ画

ネット好きなら一度は見た事がある画像かもしれませんね。

私も初めて見た時は衝撃的でしたっ!

さかなクンがテレビでキレちゃうなんてビックリ。

 

しかし、この画像コラ画像と言われているみたいです。

コラ画像は、コラとキレているという意味ではありませんよ・・・(汗

つまり、合成画像だという事です。

 

たまたまちょっとそれっぽい表情に写ってしまった画像に、

文字を合成したものみたいですねっ。

というか、本当にキレたとしても、普通に考えて放送するわけないでしょう!(笑

 

マスコットみたいなキャラクターでありながら、

実はすごい偉業を成し遂げたりもしているさかなクン。

天皇陛下にお褒めの言葉までいただいていましたしねっ!スゴイです!

これからも、そのキュートな瞳で、沢山のすごい研究を続けていって欲しいですねっ!


スポンサードリンク


コメントを残す