本田圭佑の目はレーシックで病気に?結婚した妻と子供の名前は?

こんにちわ〜♪

セリエAのACミランへの加入が決まった本田圭佑さん。

凄いですよね〜〜!!(/∀\*)

01

レーシックの手術以降、ずっと気になる噂。。

手術の失敗か?! それとも新しい病気?!

とても心配ですね (@´・ω・)

 

でもかなり美人と評判の奥様がいらっしゃるので、

きっと大丈夫かと。。

 

知らぬ間に子供までいましたからね!

 

そんな本田圭佑さんを取り巻く噂を徹底調査しました!

 

レーシックで病気になった?

 

去年から本田さんの目に異変があるといわれ、

レーシックの手術が原因ではないか?!と、囁かれ続けたものの、

「応援してくれたファンの皆さん、あることないこと書いてくれたメディア

そしてスポンサーに感謝したい」とさらりとコメントした彼。

 

この発言で、手術失敗の噂を払拭した本田さん。

しかし、ここに来てなかなか体調の優れなかった彼に

新たな疑惑が浮上して来ているみたい。。。

 

それが「バセドウ病」

14

 

彼を見ていて眼球が左右に揺れる「眼振」や

「眼球突出」が気になるとして、

その症状が合致する

「バセドウ病」ではないか?と

様々な憶測が飛び交っている。。

 

実際はどうなのでしょう。。。

 

実は、、去年の3月に公式に本田さんの体調について

ロシアリーグのスルツキー監督からコメントが出ていた (`・ω・´)

インフルエンザの合併症。外傷ではない。

考え得るあらゆる方法で治療している」のだそう。。

スポンサードリンク

インフルエンザの合併症って、とっても怖いらしい。。

気管支炎、肺炎や脳炎、心不全、他にもギランバレー症候群など

合併症が原因で重病化や死亡するケースもあるらしいんです

 

って事は、、、さかのぼって考えると、、

かなりヤバい状態の時も、出場していたんでは?と思いますよね。。

それが、、あの騒がれた時期だったのではないのかなと思います。

15

体調不良でも、心配されていたACミランへの加入も、

問題なく無事に決まったので、こんな噂には惑わされずに、

「世界の本田」になってほしいと思ってます♡

 

 

奥様とお子さんのお名前は?

 

奥さん、可愛い♡って有名みたいですよ〜!!

垢抜けてて可愛らしいって♫

この方♡

03

 

まるで絵に描いたような2ショット (`∀´)

素敵なカップルですよね〜♫

高校時代からのお付き合いだそうです♡ それもまた素敵♡

 

かなりお料理も上手な方のようで、、、

本田さんは奥様にベタ惚れだそう!!!

 

そう言えば、お子さん初見はホントに衝撃でした!

オーストラリア戦を前にロシアから帰国した時、いきなり子供を抱えて出てきましたよね!

02
なんだか、この感じもカッコいいw

 

子供も可愛いですよね〜〜♡

なんだか外国っぽい雰囲気だわ(笑

 

 

いきなり出て来た感があったからビックリしたなぁ〜(笑

 

お子さんの顔出しは今後一切ないようです。

で、、奥様とお子さんのお名前なんですが、、、、全く公表されてないんですよ (`・ω・´)

まぁ、一般人ですし何かあっても怖いですからね!

 

先日、ミラン入りのインタビューでも少し様子が気になりましたが、、、

20

しっかりものの可愛い奥さんにサポートされて、

子供さんの為にも良い成績をあげてほしいですね♫

これからの更なる活躍、本当に期待したいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す