松本人志の筋肉は家族を守るため!結婚した伊原凛は在日韓国人?

こんにちわ〜♪

最近はめっきり大人の落ち着いた男性っぽい印象の松本人志さん。

浮いた噂もなく、家庭的なイメージも定着しましたね♫

01
そんな松本人志さんが、最近になって、

ムキムキボディで噂になっているようですね!

 

なぜ、鍛えだしたのか?

家族を守るためという噂以外に真相はあったとか・・

 

 

全く表に出ない奥様についても調べちゃいました〜☆

 

鍛えてるのは家族を守るため!

 

松本人志さんが結婚したのが今から5年前の2009年。

同じ年にお子さんもめでたく誕生♡

 

肉体改造を始めたのは結婚後くらいからなんです。。

だから、鍛えだしてから3〜4年くらいじゃないでしょうか。。

 

それくらいの年数、継続的に続けていると、

筋肉の大きさが目立ってきますよね!!

 

これが噂の松本人志さんのムキムキ事件↓

03

番組でも企画になるくらい、話題になってましたね (´∀`*)

確かに、、かなりの胸板と二の腕の太さですね!!

 

比較してみると。。

これが2006年頃の松本人志さん↓

08
細い〜!!

あばらが少し見えますもんね〜 (* ´艸`)

 

胸板の厚みが全然違う!!!

相方の浜田雅功さんのほうが、

ガッチリしてるくらいですよね〜。

 

では、、何故結婚してから鍛えだしたのか?

以前「HEY! HEY! HEY! 」で、SMAPの木村拓哉さんが、

松本さんの筋肉について、前から気になっていたようで、、

「鍛えてるでしょ? 何でそんなに鍛えてるの? 何になりたいの??」と質問。

 

はじめは「いやいや、、え?」と照れてごまかしていたものの、

食い下がる木村さんに、

「ほんまに意味は無いねん。。ストイックな性格がたまたま体に出た感じ。」と。

スポンサードリンク

すると、プライベートで松本さんと仲の良い中居正広さんが、

「もし、家に誰かが来た時に、守らなきゃいけないものが俺にはできたから」

って言ってたじゃん!! と暴露  ☆(≧∀≦*)ノ

10

 

確かにそれが理由の1つでもあるとは思いますが、

実際は2010年に股関節唇損傷を患って、数ヶ月休業した時に、

リハビリとしてジムに通いだしたのがきっかけのよう。

 

入院をきっかけに、自分の体力が落ちている事と真剣に向き合ってみて、

結婚したばかりだった事もあり、健康の大切さを痛感。。

 

 

それから、体力を付けるためにジムに通いだしたのが、

なぜだかハマってしまって、真剣になってしまってる。。と、

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でも話してました d(゚∀゚*)

 

男性なら、何となく解る気もしますよね!

やっぱり少しずつ体つきが変わって筋肉が付いてくれば、

テンション上がって、「よし!もうちょっと頑張ってみるか!」

ってなるんじゃないですか?(苦笑

 

 

 奥様は在日韓国人で元タレント?

 

皆さんもひょっとすると見た事がある方もいらっしゃるかも?ですね☆

 

一時期は「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターとして活躍されていた

タレントの伊原凛さんが奥様♡

09
伊原さんが在日韓国人である事は事実で、

ご自身のブログでも公言されていました。

 

お母様が韓国でお父様は在日韓国人だそう。

”伊原凛”というのは芸名で、

本名は洪瑞希さん。

 

韓国でもモデル活動をされていたようで、

その時の芸名は宣喜娜(ソンヒナ)さんだそうです。

 

キレイな方ですので、納得ですね! d(゚∀゚*)

 

在日韓国人である事に対して、意見がある方も多いみたいですが、

ご本人が公言されているのですから、

ご自身でも誇りに思われているのでしょうね。

 

これからも家族3人、仲睦まじい家庭を築いて、

キレのある笑いを届けて欲しいと思います!!


スポンサードリンク


コメントを残す