優香の結婚相手は志村けん?山中わさおと破局して現在はの彼氏は誰?

こんにちわ〜♪

全然変わらない可愛らしさオーラの優香さん。

そんな彼女も、もう33歳。恋愛はどうなってるんでしょう?

01

 

以前から交際が噂されていた、

the pillowsの山中わさおさんとは??

 

それとも、、まさかの志村けんさん?!

 

女性から見ても羨ましいと思える、

 

まだまだモテモテの優香さんの恋愛事情を徹底調査しちゃいます!

山中わさおさんとは破局?!

 

既に優香さんとの交際期間が3年を越えていたと言われる、

ミュージシャン、『the pillows』のリーダーの山中わさおさん。

03

 

仕事仲間に優香さんを彼女として紹介する位、

公認の仲だったと言われる2人。。

 

そんな2人に破局の噂が流れたのは,

ここ最近のコト。。。

 

長く続けて来た「グータンヌーボ」が終了し、

9年間司会を務めた「王様のブランチ」を降板する意向を伝えた優香さん。

 

ついに結婚か?! と騒がれたのですが、、、

 

お互いの事務所は結婚を全否定

他の方との交際も無い、と曖昧発言。。。

スポンサードリンク

その前後で10数年振りにグラビアの仕事に勢力的だった優香さん。

これに世間は、 ”独身最後のグラビアってコト?!”と、

大きく結婚の噂にまでなったようですが、、、

 

あれからもう1年。

何の変化もない状況に、”破局か?” と囁かれているみたい。。

 

04

 

これはドラマで来たウエディングドレス姿♡

早く、本物の幸せな姿も見たいですね。。

 

って事は、、、

復活グラビアは何だったんでしょうね?

 

単なるお仕事だったのか、、

それとも、自分のスイッチングだったんでしょうか。。

その後は本格的に女優業に専念されているようで、

恋は一旦お休みして、、仕事に力を注いでるんでしょうか。。

 

 

だとしたら、少し寂しい気もしますけど、、

やりがいのある事に夢中になる事って良いコトだと思います!( ゚∀゚)

それが優香さんを、さらにキラキラ☆キレイにしてくれるでしょうから♫

 

 

、、、なんて、勝手に話を進めてしまってましたが、

破局を公言された訳ではありませんから、

まだお付き合いが続いてる可能性もあるんですよ!

それならそれで、、これからも大切に育んでほしいですね♡

 

 

志村けんさんと結婚説浮上?!

 

元々、「志村けんのバカ殿様」で長く共演しているお2人。

優香さんにとって、志村けんさんは芸能界のお父さんみたいなもの (≡゚∀゚≡)

 

連続降板を発表したときにも「志村劇場」だけは続投の意向!

ちょうどその時期に志村けんさんも体調を崩してしまい、

その体調不良の理由は “優香さんの結婚の噂” なんて事も言われたようで(苦笑。。

 

いやいや、、ただの体調不良ですよ!

いい大人が交際している人と結婚するかもって噂だけで、

自分の番組休んだりしませんよね〜 ┐(゚~゚)┌

 

まぁ、お2人の仲が良いのは周知の事実

02

 

ただ志村けんさんが、ビッグネームなのに未婚であって、

結婚の意思を強く持たれているので、こんな噂になるんでしょうね。。

 

 

でも実際に優香さんと志村けんさんが写真に撮られたなんて事もありませんし、

いつも噂ばかりが一人歩きって感じです d(´ω`*)

 

優香さんは過去にV6の岡田准一さんや、

妻夫木聡さんと熱愛写真を撮られた経験があります。

04

 

志村さんだって、一般女性と撮られています!!

06

お互いに大人で、それぞれに恋愛を楽しんでいるんですから、

こんな事くらいで、度々結婚なんて言われたら、困りものですよね(苦笑

 

、、、とか言ってて。

現実になったら超ビックリ!!ですね (〃pq〃)

ともあれ、お2人共に幸せな未来が訪れますように♡♡


スポンサードリンク


コメントを残す