入山杏奈は整形していて性格悪い?偏差値高くて大学に進学!

こんにちわ〜♪

ちょっとハーフっぽくって可愛いAKB48の入山杏奈さん。

美人で頭脳明晰!非の打ち所無しって感じですね♫

01
そんな彼女に今更ながらの整形疑惑!

本当に整形しているのでしょうか?

 

めちゃ2イケてるッ!の企画で才女の姿を見せた

入山杏奈さんは大学に進学するのか?

 

 

性格から近況までを調べてみました〜☆

 

整形疑惑?

 

今回取り沙汰されているのは、彼女の「アゴ

問題になったのが、この画像↓

05

確かに!!

私も初見ではちょっと驚いてしまいました ( ゚Д゚)

スポンサードリンク

 

でも調べていくうちに、、”そうでもないかも。。”と思い始めましたよ。

なぜなら、、さっきの画像が2012年で。。

 

そしてこの画像が2011年!

07

ちょっと、襟元の詰まった服のせいじゃないのぉ?と思い出しました。。

で、もう少し調べてみると。。。

 

これも2011年。

08

あら、ちょっとアゴが復活??!!

ほら、やっぱり襟元が詰まってる洋服でしょ!!

 

そして2012年がコチラ↓

11

ね??全然変わってないと思いませんか?

 

じゃぁ、なぜここまで整形だと噂になったのか。。。。

答は「自画撮りテクの素晴らしさ!」だと思います( ゚▽゚)/

 

では、ご覧下さい☆

11

アヒル口で口角をあげる事によりアゴがシャープに見える。

少し上から撮ると小顔に見える!どうですか?!

 

彼女の年齢からしても、

アゴを削るような大きな整形手術は厳しいのでは、、と思いますし、

人気が上がり忙しくなって来て、注目度も高くなる事で、可愛らしさに磨きもかかります( ≧Д≦ )

 

 

なので、、私は入山杏奈さんは整形していないと思います!!

皆さんはこれを見て。。どう思われるでしょうかぁ?

 

大学進学は?

 

以前、めちゃ2イケてるッ!の企画でも、

素晴らしい頭脳明晰ぶりを見せた入山杏奈さん!

09

彼女の通っている高校は”千葉市立稲毛高等学校”のようで、

偏差値は65とも言われている、かなりの賢い学校!

 

しかし、その稲毛高等学校を退学になったとの噂です。

 

 

特に何かトラブルを起こしたとかではなく、

ただ単純にタレント活動が忙しくなってしまった為に、

出席日数が足りなくなり、学校側から退学を打診されたようです。

あぁ、、なんとも勿体無いですね。。

 

早慶上智級の大学への進学かも?!とも噂されていただけに、

大学受験となると高卒認定資格試験も必要になっちゃうし、、

 

ここまで登ってきたのだから、今はタレント業に専念するのもありかも!

こんな時期やタイミングってそう何度も来ないでしょうからね( ≧Д≦ )

彼女自身が後悔のない時代を歩んでほしいですね♫

 

入山杏奈さんのお父様はかなり真面目な方だったようで、

そんなご家族に育てられた彼女は、

優等生タイプで、もの静かでおとなしい子だったそう。。

 

 

だけど、本当は人懐っこくて、負けず嫌いな性格である事は

メンバーも公言している。

 

あまり一生懸命さが顔に出づらいようで、

サービス精神がないように勘違いされるようだが、そうでもないようですよ♫

ハーフっぽい顔立ちってだけで(純血の日本人ですよ)、

冷たそうに思われるところもあるのかもしれませんね((^∀^*))

 

 

学業とタレント業の両立の難しさを体感した入山杏奈さん。

世間の注目を浴びるって事の大変さもある意味実感しているかもしれませんね。

 

1つの道に絞り込んだのなら、負けん気の強い性格で、

真っ向勝負! これからも頑張って欲しいと思います!!!


スポンサードリンク


コメントを残す