イケメン仮面ライダー佐野岳の彼女は誰?ジュノンボーイでプリクラ流出!

こんにちわ〜♪

いつも若い奥様を虜にする仮面ライダーのニューフェイス!

今回も大注目のイケメン佐野岳さん♡

佐野岳
優しそうでたくましい人懐っこい笑顔!!

そんな彼がいきなりのプリクラ流出の噂?!

 

彼女とのプリクラ?それとも。。。???

 

佐野岳くんの気になる噂を総チェックしちゃいました♪

 

流出したプリクラは?

 

第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ!

そんなサラブレッドな佐野岳さん。

 

実は、流出したといわれているプリクラは

なんと3枚!!

それも写っている相手もバラバラ。。

 

う〜〜ん。。ちょっと気になっちゃいますね!

スポンサードリンク

 

では早速、徹底的に解明しちゃいます!!

 

まずは1枚目☆

佐野岳さんには双子の弟さんがいるらしいのですが、

その弟さんもかなりのイケメンだそうで((^∀^*))

その弟さんではないか?!と話題になったプリクラがコチラ!

04

イケメ=====ン♡

 

似てると言えば、、似てる??。。

でも何となく雰囲気が違うなぁ、と思いきや、

 

なんとこれは全くの別人で、、、

 

お友達のモデル、高橋実さんだそう。

こんな男前ペアなら、街歩いてても振り返られますよ(苦笑

 

そして2枚目がコチラ

03

どうやら、これが弟さんのようです!

いやぁ、、イケメン兄弟ですよね〜♡

 

弟さんのお名前は「けい」さんのようなので、間違いないだろうと言われているみたいです!

 

おまけにこのプリクラには「in 栄」とも入っていて、

佐野岳さんの地元が愛知県なので名古屋にある地名ですもんね。。

 

 

プリクラなので盛られてますが、

優しい中の凛々しさみたいな雰囲気が、似てるような気がしますね ♪

こんな双子で、もし同じ学校だったりしたら、

確実にモテモテでしょうね〜(*´>д<)

 

おまけに、チラッとだけ写る感じでも、2人ともオシャレな感じ!!

弟さんも芸能界入りとかしないんでしょうかね。。

 

 

彼女のプリクラ?

 

そして、、気になる3枚目!!

02

 

あらら、、ついに2ショット。。

しかし、、

これがどうも彼女ではないようなのです。。

 

 

この方「みかりん」さんという一般の方らしく、

佐野岳さんを昔から応援されている ファンの方のようで、

どういう経緯でこの2ショットになったのかはわかりませんが、

特別な彼女さんという訳ではないようです(*´∀`*)

 

それにしてもこの方も可愛いじゃないですかぁ〜(笑

ファンの方なら素敵な記念の思い出になったでしょうね!

そんな気軽でファン思いなところも人気の秘訣かもしれませんね ♫

 

 

そう考えると、、

じゃぁ、彼女の噂は?? と、思い、調べてみたら、

北乃きいさんと噂になっていたかのようでしたが、これは全くの勘違いネタ!

 

北乃きいさんと噂になったのは俳優の佐野和真さん。

佐野は佐野でも、”佐野違い”だっただけのようです(苦笑

06

 

他にも噂になった方としては、

本田翼さんや紗栄子さんの

名前があがってますが、

どれも確信のない、ただの噂だけの

ようです ( ゚▽゚)/

 

仮面ライダーシリーズからは、本当にたくさんの俳優さんが輩出され、

皆さんご活躍されてますよね♡

 

これからも素敵な肉体美と笑顔で、俳優さんとして活躍して欲しいですね!

佐野岳さん、皆さんも応援しちゃいましょ〜〜


スポンサードリンク


コメントを残す